忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、Mail見てたら半年ほど前に知り合った、いま噂の某Ally(だった?まだ同じ名前の有名Corpにはいますけど?w)の仲間の日本人の人からMailがきてまして、はい。

KillBoardのLinkと共に、こんな歌が・・・


WARDEC忘れてAutoで、でかけたら

卵を割られた、陽気な***さん(本人です)

XXXさん(某共通の友人名)は笑ってる~、

仲間は怒ってる~

る~るるるるる~、今日はいい感じ?

(サザエさんの替え歌らしいです)




座布団3枚!



はははw

この人姫より実はおもしろい人。いつもわし笑わかせていただいております、はい。

え?その噂のAllyの解散ネタですか?
真意??はははwまあ、そのうちに明らかになるでしょうwはははw


まあ、面白くなるんでw

ちなみにいまそれで、Spy警報がでて・・・ふにゃふにゃ・・・


はははwまあ、某Allyはホント、裏話いろいろ笑えるネタ満載なんですけどねえ。そういや、まだあまり表にでてきてないですねえ。
EVEには実は、EVE通信という時事通信のMailingListがあるんですが(あまり知られてないのかな??日本人のBlogに見たことないねえ。それ訳してるの・)、そのとこにはすでにめっちゃ面白いコメントなんか、出てる(流出?!)んですけどねっ!
まあ、でも、基本的にほとんどの日本人にはどうでもいい話だし、w説明面倒なんで却下wはははw



野次馬気分でみてましょう!!



詳細聞きたい方はいっつも情報はいるとAEさんのVCで大迷惑にも、問答無用でラジオ状態してるんで、そっちできいてねwはははw






ってかだ、実は姫そのおかげで、移動先を変更ぜざる終えなくなりそうな・・・

(被害者一名発生)


なんせ見かけ上、目的が消失したからねえ。ほんと迷惑。
おかげでFountainにいかなあかんくなりそうで。


またFountainかよ・・・


実はあそこも、すでに2回目な姫(DMC時代あそこで最後を迎えました、Bruceもその後消失してしまったしねえ・・・)、あそこ遠いんでやだ・・・


今、おまえ、どこにいるって??

実は姫、いま仲間とQueriousのA2-Vって近辺うろうろしてるんですが、これでもし、残党狩終わったら、今度はどこ遊びに行こうかと昨日から仲間と模索中。まあ、ちょうど近くにHEDもあるし、3Aが今Helpだしてきてるんで、3AとUK、SYS-Cと合流するかなんてIT連中と話してる次第。

ああ、もち全部Blueですよwはははwおかげで実はここ今天国w
BloodとSanshaのNPC領土近くってなかなか最高な場所。まあ、Rattingする気分ではないですけどねえ。ま、でもいまは友人多い中であそんでるんで、なにするにも楽ですねえwはははwPlex攻略もいいんですけどもねえ、、、



ただ、不安はひとつ・・・姫の場合・・・



今度はまたBlustがどこまでもつか?!


ですなwはははw

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao