忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしAlly発足から2日で、すでに、ForumとKBが完成とは・・・


早すぎじゃwwww



しかも100超えそうやん、すでに・・・orz

ってことで、姫、今しきりにいろんなとこにContackを。

んで早速、土曜、日曜にNAPとれそうな大手でCTAあるんだけど、朝方だからみんなだめだろうなあ・・・
で、まあ、みなさん、お願いが。

重要なことはMANBLEで話します、、、伝言ゲームで・・・

(たぶん、こうなります ::: XXXがCTAだよ>>>XXXがCCCだよ?>>>XXXがCCCほしいってさ。でもなんでALlyがCCCをほしがるんだ??>>>XXXがCCPほしいってさ、株かうらしい。>>>XXXがCCPだってさ。ほう・・・んじゃJove Empireに領土確保したのか・・・・・・で?どうやっていくんだ??)

で、他は、全部Bullitinで、かく予定なんで、まあ、暇なときでいいんで、これからCorp>Ally Tab>Bullitinををチェックお願いしますだ。

現在の交渉具合とか、わしが知りえた情報などなど。
今回のCTAなどもかいときます。まあ、参加は時間が時間なんで、むずいかもねえ。


で、Kill_JapはIntel CHとするんで、まあ、もし入りたい人、外部からの質問はどんぞここに。
わしの知り合いのげえじんも、たまにいるんで、なれてくだせえ。

あ、そうだ、このCH、姫が作ったものと思われていますが、


ちゃいますよ....




MAXさんです、はい。


おれのイメージこんなんかい・・・




あ、それとAlly CEOをわしだと思っている人、ちゃいまっせ?wわしやるわけねえやんwはははw
今便宜上女帝さんです、はい。
でもこのまま・・・・どこぞといっしょに・・

CEOは女帝でいこうかと?





でも心配無用w

こんな状況にはしませんのでっ!






まあ、実際、CEOなんてだれでもいいので、あとでやなら勝手にあみだくじでもww・・
とりあえずこのままでw




PS、今Direc募集中。英語でける人で。もちヒヤリングがいらないんでwあははw
大手AllyのDirec等と仲よくなりたい方はどんぞIntelで姫あてにw惜しみなく友人紹介しまくりますんで。(そして変人仲間になれます、アホ外人たちの。んで、姫はそれを横目に悠々引退しNORMAL人に戻ります、はい・・w)










PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao