忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさのBlog更新だねえ、はははw

もうねえ、年度末、決算ありいの、確定申告ありいので、ちょっとSkillOnline気味。
で、なにやってるかって?


実は今、アホ連中こぞって来日中で、。


今日本、土地安いので、外人連中たちとひそかに買占め中。って、リアルですよ?もちwはははw
実は結構知られていないのですが、EU圏でひそかに日本の都市圏の土地が投資物件として外国人に大人気というwはははw
なんせ横浜あたりの副都心とか市街化調整区域でも10-20万前後とかでてるわけで、都市圏は景気変動で値上がり必死、はい。でもってそれに目をつけたアホ連中が日本にきて買いあさってるわけで。もちろん転売投資目的で。
実はEUは比較的日本ほど景気わるくないんですがな。特にドイツ、フランスあたりは。まあ、でもそうだわなあ、考えてみれば日本はすでに借金大国。おぎゃあと生まれた時点で700万以上の借金背負わされるという。。。なんともはや、この先どうなるんでしょうかねえ??もはや外人頼みになりつつありますなあ、ほんと。

そういうとこはEVEも同じですなあwwははは。
今東京のほうとかに出張している姫、どうしてもNOTEでしかEVEできないわけで。だから実質無理wはははwで、まあ、やれることはCHATとCGでMovie素材つくったり。

まあ、DOGEZAのほうはUKのDirecとの話で、前からCVAにWardecかまし続けてるわけですが、
最初のほうはなかなかEngageできたので、結構楽しかったらしく、

http://eve0ffline.com/KillBoard/


これをみていたUK DirecのROQ君、

Roquendur Serethiel > keep on killing :)


というのはいいが・・・最近は、


”CVA連中、めっちゃいねえよ”

とMEMBERからは不満続出。
なんせY-MPで浮かんでいてもだれもこねえよ、最近は・・・どうなってるんだか。つか、やる気ぜんぜんないだろ、Prov連中。

たしかに敵があまりにいないんで、姫、知り合いに

”敵いねえよ~”

といったら、


”ちゃんとStnにいってCVAのAgentに頼んだか?

じゃないと沸かないぞ、あいつら”


だってさ・・・やっぱりNPCだそうで、彼ら。

やっぱり、こっちがいつ、どこ行くのか情報もらさないと、ホント、こないでしょ?まったく・・・


Lcalでへっぽこ連中いっぱいいるのに、こないのを横目にあまりに暇なんで、LocalにいるAAAとかに話しかけると、

”彼らRole Playerなんで、PvPのやり方しらねえのさ、数だけいるだけで”
”だからその証拠にKBを公開しないのさw”

と、Localで平気で罵る始末・・・おいおい、ここほんとに0.0?!


まあ、その他へっぽこProvAlly情報はAAA、Atlasとかからもたらされた少し?笑える、おもろい情報ありますんで、BullitinsにそのうちUpしときますだ。まあ、正直PvP練習がてらのProvなんで、どうでもいいんだけどね。

んでどうもAlly MEMBER、あまりにも暇らしく、なんかOffLineのPOSを見つけてきて、そこに追加WARDEC仕掛けているという・・・

んで、AllyはAllyでTOP LOSSには毎回賞品まであるという。
今回はなんだか


Machariel


とか?wもうねえ、FC/BSまで賞品化・・・
もうね正直、ただのガラの悪いいい感じ?なJP集団と化しているわけでwはいwはははw

んで、ITのほうはほうで、DirecをSHIONEさんに紹介してその後丸振りしてたんですが、なんかSHIOさん曰く、返事が一向にその後こないそうなんで、アホいる間に、DirectのArgentinaとまたCONTACT。すると、ご返事、


Last we spoke, I sent you some questions for your friend to answer. I haven't heard back since...






おいおい、バレンタインデーにSHIOさんからメールおくっただろ・・・
尽かさずそれを伝えると・・・


Sorry, I haven't checked this mail...


ちょwwwおまwww


どうもアホ曰く、


”まあITのDirecは一日メールだけで50とかくるんで、しらねえやつのMAILはみねえだろうなあ・・・”


まあ、大層な身分だことで・・・

やっぱ、大手はだめねえ。これからは途中で誰かに振らずに最後まで交渉しますだ・・
ちなみにITの要望とおれば、自動的に他のITサイドのAllyともNAP締結するように裏は固めときましたんで。

まあ、適当にしばらく遊んでてくださいなwみなさんw


で、まあ、姫実際HPのMovie素材とかいろいろ今暇見てつくってるわけで、はい。サボってるわけでないですよ?wはははw

まあ、こんなものばかりつくってます、はい。





実はこれはちゃんとした動画のMaterialなんですよ?wはははw
おめめも砲台も全部稼動します、はい。

ほんとはEVE Clientから3D DATAを抽出できるんですが、当初それを元にMovieをつくってレンダリングしたら、あらま、


めっちゃ重いのさwwww



はははw
どうもポリゴン多すぎなのかねえ。とにかく大失敗wまあ、わしのへっぽこPCではとてもMovieレンダリングできないんで、ということで、

どうせなら全部Materialつくってやんよwwとw

はははw

まあ、ほかにもこんな感じです、はい。



めめディクション





らぷちゃ!



そのほか、FleetPosterとかね、



今DogezaではPvPしたい人だけでなく、Shaderないしは、WAVER,
Web Designerを募集中w

3D Movie、WEBを作ってみたい人はどんぞw

もちろん鯖のAdminプレゼント!



(もはやGAMEの枠こえてますが・・・)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao