忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、動きます、そろそろ。

引越しもすんだし、NCの動きも一応安定してるんで、IT側のCharaを動かして、

Ally作ります。


ってかすでに作ってくれました。THX,ユー人さん。
もちろん名前は、


DOGEZA Busters!!


出来立てのほっかほかです、はい。
今日できました。


しかし、みんな暇なんだねえ。
実は半年限定で、日本人だけで領土とりにいくかい?なんて相変わらずで、ほざいていたら、なんと、みんなくるってさwまじかよwはははw

あ、でもほんとにとれるかどうかは、わからんけどねwもちw

まあ、予定では今年夏以降なんておもってたんだけど、なんせGoonがやはり情報どうりDelveを去ったんで、それで予定がめっちゃはやく・・・

まあ、でも、とりあえずなんとかなりそうな雰囲気なんでw


ちなみに普通のAllyのように今日、Domainも取得。

もちろん外国人にわかりやすいDomainとったんで。なんせDOGEZAではわからんからさ・・・









http://www.eve0ffline.com (O=数字のゼロです





はははw
まだHP造り中ですけどw

もうねえ、ほとんどJOKEなのかまじめなのかw


とにかくまあ、やれるだけやりましょうかw

ああ、ちなみに外人も参加しますよ?wだって、折衝面倒なんでw

なお、JPで入りたい方は、まあ、AEさんの人とっつかまえて、勝手にはいってください。
ちなみに、1人CorpでもOKです。
領土予定は今現在NCのほうではなくIT側のほうがこりゃはええな、なんてすでにIT側と話してるとこです。まあ、だめなら当初の予定どうりNC側にwはははwつまりだ、適当w

あ、あと今実はGoonのSpyネタのおかげで、、、、もごもご・・・はははw

まあ、とにかく今は、元Goonの連中がISKを稼ぐため(盗むだろ?wはははw)にいろんなCorpにはいりこもうとしてますんで、きいつけてねwすでに被害者でてるんでw
Goonの解散ネタは、まあ、すでにみんなわかってるとおり、
ありゃ大嘘wはははwSOVも計画的なんでwなんせわしでも2週間前からDELVE撤退しってたからねえwはははwありえんwまあ、この後はどうなるか楽しみでwはははw
(今回のAlly参加者はNAP等に大いに関係あるんで要注目。Ally MaILなりなんなりでおって詳細伝えます。かなり重要な話なんで。)


まあ、そんなからみで、皆さんのAPIはもらう予定なんで、それ面倒と思う人はパスしてください。
なぜかって?いやあ、普通は外のAllyとNAPとか取るときに、API Keyをちゃんと管理してるかどうかってことが重要なんですがなwでないとIntelとか入れないのさw最近はwまあ、実際、今度のAllyはCareBearなAllyとしてつくれませんからねえ、はははwとにかく戦い大前提になります、はい。
WARDECしてくれる方は大歓迎。補助金出します。
ちなみにTOP LOSSERにも毎月賞金なんて?考えています、はい。

もちろん領土ももらいます、はい。ってか今は普通にPvPしてれば大手からもらえます、簡単に。なんせみんな維持費でたいへんなんで、PvP人口がおおい、Allyで、Friendlyならどこでももらえます、はい。
まあ、、

そもそもCarebearでは守れないんで、領土とってもw


まあ、とにかく、よくいるんですが、


EVEは


SIM City Online



ではないんで。


ははは。ですからそれを重々承知で、来る人はどうぞw
それと、まあ、半年限定で、目的設定して、半年ごとにそのときの仲間と存続か否かを話しあう、そんなシステムなんでwそれも了承してくだせえw


PS.APさん、META0が参加できない・・・EVEきてwwはははw

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao