忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またPvP再開してます、はい。

実は前に言ったとおり、今FWのCorpはこんどは0.0に参戦に。WKDにはいって今NC SideとしてSolar、Atlas、そしてXdeathなどなどと戦い始めたわけで。
んで、そのWKDのMAIN CorpだったNIXはこんどは、友人のBlack Star Allyに参加。んで、IT Sideとして戦っています。







へ?ITとNCは敵じゃ???



もちろん。



ちなみにMeta0は今BCまですべて船装備支給です。しかも今度からBommerも支給されます。





元手は?!


ああ、大丈夫、ITの友人からげへへMoonもらいまして、はい。はははw
んでそれでまかなうことにwはははw


つまり、ITからのお金でNCを助けるわけですか?


そうですwそのとおりですw


はははw

しかも姫、最近ITのTSにはいって、NC側で戦ってますが?w

まあ、実際ほんとWKD、NIXみてもわかるけど、Altどうし、敵対Corpとかにいるのって、ごく普通なんでw
下手すりゃAlly単位とか?w


こないだも知り合いのDunkがGentleman ClubにJoinするそうで。

んで、WKDと敵になるんで、BWFにきて戦おうぜwお互いにwって話してたばかり。はははw

とにかく姫の周りは楽しむことが前提で。



でも話かわりますが、今日もTSにいて仲間みんな大激論してましたなあ、素敵な人が来客らしく・・。

どこでもいる、極秘だとか我がAllyは・・・・なんてこと言ってる

あほ



はははw

しかし、どうしてこういう、自分のAllyがどうだこうだの自慢話は、所詮妄想だということ、きづかないんですかねえ、まったく。
そもそもそういうあほにかぎって、自分たちがいなくなったら・・・とか、おきまりのセリフいってます、はい。


”あのねえ、お前いなくてもどうもならんよ・・

そもそもお前のAllyでないし。

そういう戯言はCEOになってから言え”



ちなみリアルでもよくたま~~にいますが、そういうあほ。
そういうあほな連中が抜けてつぶれた会社きいたことがないです、はい。


なんで、わからないんでしょうかねえ???そのセオリーが。


そもそも、Allyでなんかするのも大切ですが、そのまえにこれがGAMEで自分が何で楽しむか、その延長にAllyがあるのかどうかということが前提とねwwなぜわからんのだろうかねえwまったくwはははw

そういう輩にかぎって、自分が成したことのない他人が成したことをさも自分で行ったことのように話すわけで・・・演説上手というか、まあ、英雄思考というか・・・どこにでもいますなあ、ほんと・・


”あのな、その前に、まずお前がやったことだけ自慢しろ”

そういいたくなるわけでwはいw


まあ、こういうおつむとろけてる人は外国にもたまに見かけるわけで。

やはり対処方法も全世界共通です。



馬鹿は放置が一番だそうでw
(あほ連中いわく、俺もふくめてらしいがw)



みなさんもきいつけましょうwEVEはGAMEですw





しかしねえ、最近はねえ、最近はさむいですなあ。
おかげで、ほんとノートでEVEやる機会おおいです、はい。


こんな感じで囲炉裏の前で寝そべってGAME三昧。





そういやみんなGAME中はなんか曲とかかけれるんでしょうかねえ?みなさん。
姫は、結構アナログな人間なんで、いまだレコードです。実は家にはCD再生するものがないんですがな。はははw

車でしかCDってきいたことないのさw


んで最近のお気には、





999・・・・


そうです、EVEしながらなぜかこの曲あうんですがな・・・
んでもう一個あうのはこれ・・・



うる星やつら・・・



んで、なぜかたまに聞くのが・・・






みんなの歌ってしってますかな?はははw

そこであった”ゆみちゃんの引越し”っていう曲なんですが・・・
はははwまあ40-50代の人はたいがいしってます、はい。



まあ、そのほかにこんな曲もきいてEVEやってます、はい。




みなさんはどんな曲きいてGAMEしてるんでしょうかねえ?w

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao