忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はははw姫、実は自分のAllyつくる予定なんですが、なにぶん、どこも戦乱。今領土もらっても、なんかおもいっきし”たーげっちゅ~”されそうなんで、PASS。んで、落ち着くまでそのCorp、Love G Peaceなんですが、どうすべなあ~と、SISIでSOVしながら、模索中・・・・


友人から突然のConvo。


”おい、知ってるか?IAC復活してるぜ?!”



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おお尾おおおおお尾おおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おお尾おおお尾おおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・



IAC復活かいwwww


知らない人もいるんで、カンタンに説明。





IAC:Interstellar Alcohol Conglomerate
俗名:アルコール評議会

0.0海賊Ally。一時期は大手Allyの1つとして数えられていたPvPでは伝説的なAlly。有名な話としては、IACだけでBoB連合の大艦隊を退けたなど。
2008年の-A-の攻勢時、周辺のAllyや旧Playerが多数IACに参加。しかし2008年10月、援軍のふがいなさにAllyCEOが嫌気が差して、CatchResionを後に。

(わしたちがShylphを離れようときっかけの理由のひとつになった事件。当時CVA、Sov3、PXF、Shylph等から数々の有力PvPCorp・Playerが援軍にIACにJoinした。だが、結局、周辺のAlly自体の積極的な協力を得られず、撤退という最悪の事態を選択する羽目になる。半ば周りに追い込まれたという話もあるほど。
これにより、かなりの数のPvP PlayerがProvidenceを後にしたのも有名な話。また当時Bruceの残党がProvidenceのAllyに身を寄せていたが、IACの扱いをみて結果離属、Anti Cvaに走ったことでも有名な話。
さらにこのことが発端で、-A-(3A)は、TCF等NCの勢力を退け、同時に当時敵対していた、UK、Atlasを取り込むことに成功。結果今のAAAの巨大化を招いた発端となった。)

同時に、なにをとちくるったのか、Allyの主要Corp等以外全部強制退散という暴挙に踏切った。

ちなみに有名だったのはこのAllyのBlog。とにかくおかしなBlogだった。よっぱらい集団のおっさんたちで構成されている、まったくもって変な集団で当時は有名すぎるほどだった。

現在は元のStartMemberのRussia勢で運用している(らしい)


参考:
http://wiki.eveonline.com/wiki/Interstellar_Alcohol_Conglomerate_(Player_alliance)



で、なんで姫このAllyにはいりたがってるかって??



そりゃあんた、このマークでそwはははw

これRATって意味です、はいw
つまり、

”おれら、RATだぜw、食うとうめえぞww”

だとさwはははw


JKすぐるwwww

しかもだ、なんせかわいいwはははw

かわいいくせにやることがえげつないで、有名だったこのAlly。
DMC、Oxide時代にわしもよくぶっ殺されましたよ、はい。


ほんと、復活に乾杯ですなあwはははw


んで、早速AllyにMailおくったわけでw


hi , I am CEO of Love G Peace corp.
We r purely PvP corp.
And I know ur ally was very famous ally because, some member joined shylph. ^^

Btw, we want to join ur ally,
But, most ppls can speak only English, and other cant speack only Japanese.
because we r purely japanese member.
Ur ally is only Russian?! or other laungage is np ?!



早速返事きましたwww


Hello. Nope, we are multicultural alliance with English as a main language. Atm we are russian only that's true but we are working on recruiting foreingers.

Convo me for further information.



やりっすwwww

絶対JOINします、


誰がなんといおうと、


なにがなんでもww



ついでに今度はロシア語覚えてきます、はい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao