忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、そういや今日、AF Cupですね。
昨日久々に、VCにお邪魔して、今日のリアルNET中継頼んできました。
できたらするそうですのでw

詳しくはAEさんにきいてねw

がんばってくださいね、ってかだ、一番の敵は鯖オチかもねえ。
いやあ、ほんと鯖オチおおいです、まったく。

実は姫、昨日も朝方FWで、でっかいFleetでて、んでGal軍とEngage中、また鯖オチ。2回目・・・・

で、今日復帰してみたら、かろうじて、My ShipのHurricaneは残ってたわけで。
んで、肝心のKMみてたら、・・・・


おおおwwwGET?!!


  ・
  ・
  ・


2010.01.22 18:51:00

Victim: KoBapcTBo
Corp: Bad Balance
Alliance: NONE
Faction: Gallente Federation
Destroyed: Velator
System: Deven
Security: 0.3
Damage Taken: 288

Involved parties:

Name: gay 4tw (laid the final blow)
Security: -0.4
Corp: Meta0 4tw
Alliance: NONE
Faction: Caldari State
Ship: Hurricane
Weapon: Hobgoblin I
Damage Done: 288

Name: zpenzer
Security: 2.3
Corp: Bad To The Bone Incorporated
Alliance: NONE
Faction: Caldari State
Ship: Hurricane
Weapon: 425mm Medium Prototype I Automatic Cannon
Damage Done: 0

Destroyed items:

Tritanium (Cargo)

Dropped items:

Civilian Miner
Civilian Light Electron Blaster


  ・
  ・
  ・
  ・ 


おいおいwwww


ってか、RookieShipいたのかよ?!


まじ知りませんでした。ほんと・・・

姫の人生そのもの反映してます、はい・・・


リアルすぎ・・・



で、裏では、まあ探検のほうは相変わらず。いまはAngel TagいるComplexにはまってます、はい。・・・・




え?なんでって??


  ・
  ・
  ・


AFすでに7機撃沈されてます、はい・・・



はははwちゃんと普通の船でやればいいのにねえ、なんか意地でまだAF、Bommerでやってますがな、ほんと。
どうも船撃沈されることに免疫があるのか、ほとんど快感?!はははw
まったくもって沈みまくりながら攻略してます、

へんな癖ついたかな??はははw


まあ、でもね、こんなことばっかやってるわけでないですよ?
ちゃんと海賊業も営んでますよ、はい。


え?KB最近ないやん?って??
チェック厳しいですねえw
実は、海賊の手法かえたんですよ、最近。効率的に。


Misson Runnerを発見した場合。

1.IntyかもしくはそのままOPSで襲う。
2.その後Altで増援。
3.TargetのShiledを勝手にLogicする。
4.TargetのNPCを倒す。
5.そのまま去る。
6.LocalでGFという(何が?。<<<ここがミソ。


WHを発見した場合。

1.まずあらかじめBomemrにProbe、NeutBombつけて、相手の場所を特定する。
2.発見したら、TankめがけてNeut Bomb Ammoを打ち込む。決して通常のBombを打ち込んではいけない。
4.もしInterdictorがいたら、Bomb打ち込む前にBubble投下するとより効率的。
5.その後即GATE前まで離脱。
6.Localで用意してあるComment投下。相手に感謝の辞を送る。

"Pay attention need only for 1 sec, but lost the ship is big waste, be care in WH everytime ^^
And thx for giving ur capacitor ^-^ our cars fuel was full ^^,
Then we can run away again ^^ GL!"
(注意一秒、怪我一生。WHは危険がいっぱいw燃料あんがとねw満タンになったよ?!再び逃げれるようになったよwじゃあね~w
[注意:ちなみにNeut Bomb つかってもこっちのCapは満タンになりません])


これであまりSS下がらないし、なんてったって恨まれない?
ISKもあまり出て行かないんで、最高です、はい。


意外と面白い反応くるんで、みなさんも、ぜひどうぞ。


ああ、そそ、余談ですが、昨日、ITの仲間連中が本鯖で、Bomb Fighterのテストしてたんでみにいってきましたよ。一部仲間にはすでに伝えてあるんですけど。

で、なんせあまりSKILLないAltでBSすら乗れないAltだったんで、テスト自体には参加できなかったんですが、そばで見ていた限りの結果報告。


MS側;MS L5、Bomb L2、Bomber25機使用してるのかな?数定かでなし。
Target側:Moros+Dominixの支援。



で、友達たちが曰く、通常Morosやるのに、大体10Cycleかかるそうな。一回の”リアルのDP”元にして仮に、BomberがL5だったとして計算してます、はい。なんせEFTとかじゃ本当の値とかなり違いありすぎるんだわさ、実は。

で、Bomberですが以前姫がためしたようにObitしながら、いっせいにToppedo撃ちます。これは変わってないねえ。ってかさ、Grafic的にビームのようなものがミサイルにかわっただけやん・・・つまりだ、ObitによってはFactionSB搭載の船あったらかなりやばいです。


で、だ。

問題はこっから・・・・


10CycleのObit中に、Bombfighter・・・・


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


Heavy Missileで簡単におちるww


Lサイズタレットがなぜかあたるww



Setry Droneでなぜかぶっころされるww




Skill、Fit次第ですが、

ま、結論。


Massでかいんで、やられないだろうけど、

相手に支援がいたら、間違いなく

DN1台やる前にこっちの戦力無効化されます、はい。



これが間違いなかったら、無意味な船ですなあ、これ、結果。
まあ、数値的にDATAほしいので、これ一回ちゃんとまじで姫のAltで実地測定検証してみまね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao