忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、ホント毎日マゾいなあ、はい。

実はFW、ろくに宣伝してないんだけど、まじでどんどんMemberが集まってきてまして、はははwみんな参加してくれた人がどんどん勝手に宣伝してくれるんでw

でもまじで面白いでしょ?!w

当初の予定ではJCHに宣伝落とそうといっていたんだけど、結局実行せずじまいwはははw

とにかく毎日新人1-2名はFWに新規参加してくれている状況!ほんとうれしい限りです、はい。

おかげで姫、連日連夜の大騒ぎで、毎日お祭り状態w


ねむいねむいww


しかし、ほんと笑えるんですがな、FWって。なんせ作戦もへったくれもありゃしませんw保険かけて突っ込んでKillするだけwひたすら相手見つけたら、


撃つべしw

撃つべしw


撃つべしっ!!



こんな感じです、はい。
んで、笑えるのが、通常PvPって真剣にやっててしかも、結構まじめにOperationしてやっとKill BoardのEfficiencyが80台そこそこが普通。でも・・・、





なんでSkillPointわずか2M足らずのAltがEff,80こえてんだwww

とw
はははw
しかもだ、この2週間ちょっとでLoss38なのにwwおいww





ただ今Milly内Best3爆進中。(画面右中央注目w)





もちろんLossのなw



気分はもう、





な、気分。このまま、エースを狙います、はい。



さらに、2名除けばMember全員のSP,10Mいかねだろ?なのになに?このKill?!www

しかもこの中に何人今日今日はじめて参加しまwっていう人間いるんだか・・・おいw





”しかも誰一人まともな船装備のってねえじゃん、これ・・・”


というまさに恐ろしい現実にwww

みなさんも暇なら一度MinのKBでもチェックしてみてくださいな、
はいこれ、KBのLink。

http://www.minmatar-militia.org/kb/

なんかMinにいる人の自作鯖らしく、しょぼいんで、たまに落ちたり重かったりwはははw

でもさ、たぶんね、超これまじめにやったら、毎月100殺せますよ、まじで。

姫なんかアホFitで、ただGateに浮かんでてこれだからねえ。
連日連夜大規模戦闘やってるような感じだよ、このKB。はははwそこいらのAllyなんか目でねえなあ、このKBは。なんせ自分のLoss/Kill探すだけでもおおわらわw

しかもさ~普通AllyってたとえLocalに味方いてもさ、敵きて、

”おーいw敵がきたぞ、今Engageしてるぞw”

といってもだ、半分は反応しねえでやんの。しかも

”おいwwHelp”

といっても暢気にConvoしてきて

”今襲われてるのか?”

おいおいwきまってるだろwwと・・・

ところがこのFWはまったく。とにかく、みんな勝手にあつまってくるんで、逆に自分の獲物ほしけりゃ

Intelに知らせれないというwww・

もし、IntelやFleetなんかに知らせようものなら・・・




うじゃらっ・・・


ほ~ら、このとおりww

なんせどっから聞きつけてくるのか、わからんぐらいw
とにかくみんな血に飢えてます、はい。

最近なんか暇だからっていって、Beltにいる人間まで襲う始末。おいおいw


あの~本来の目的ちがいませんかねえ?w



とにかくIntelになぜかNeutの情報まであがってくるよ、ほんと。はははw

しかし昨日は昨日で、JPのAmarr軍にすこすこやられましたwはははw
なんせ最初のころ、暇なんで、共有CHで、

”俺いまからKourでGCやるんで、おそってねw”

っていってありましたが、まさかの大艦隊でくるとはwはははw


おかげで大負けwMin JP艦隊wはははw

その後相変わらず、共有CHで、みんなで大笑いw

とにかくもし暇ならAmarr JPに”襲ってくれw”といって頼めるのが笑えるw
もちろん相手がどんな船、数その他でくるのかはお楽しみwはははw

なんせうらみっこなしで、笑えるほどライトな感覚で殺しあっていますがなwはははw

ぜひ皆さんもどんぞその


マゾい!


感覚味わってみては?!






PS.昨日仲間の確実に2M SPしかない俺よりSP低い人がKM Get。、おめでとうと言う前に一言いいたい・・・・



なんで俺だけとれないんだwww























”ふっ、ヘタレだったからさっ!



なるほどっ!
PR
寝る前に、Blogの久々の更新をしようかとw

なんせ今、FWがあまりにも笑えるんで、Blog更新どころか風呂にはいるのを忘れていたほどはまっている最近の姫なんですが、ようやくForumの外観変更及びKBが完成w

Linkはここw

Forum; http://www.fw4tw.net/

KB; 
Amr軍 http://fw4tw.com/FW-Amarr/ 
Min軍 http://fw4tw.com/FW-Min/

んで、これが公式のKBで、

Amr軍 http://www.amarr-empire.net/killboard/
Min軍 http://www.minmatar-militia.org/kb/

とにもかくにも笑えるのが、ろくな宣伝してねえのに、人がはいってくるくるw
まじで、姫のいるMinCorpのMemberだけでも、まだ4週間ほどしかたってねえのに、20人超えそうというwwwしかもほとんどActw
本垢まで入れてくる人までいる始末w

どうなってるんだwおいwはははw

しかし、いいですなあ、PvP目的で正直こうも人が集まってくれてるのは予想外w(実は姫集まってせいぜい10人くらいかな?なんてw)はははw

実際Act多いPvPCorpって案外すくなくって、特にJPのそういうCorpって姫Corp含めていて、せいぜい5-10人毎日いればいいほう。ところがFW、


なんでこうもActおおいんだwww


はははw

なんか笑える状況です、はい。
さらにKB見ると、CorpのKill数は100超える勢いwまだ4週目なのにwwはははwもちろんLossはこの倍ありますがw

でも、このまま集まった人たちが、本垢使ってPvPしたら、どうなるんだか?!?!・・・wと真剣にわくわく想像する日々送っています、はい。


”所詮FWなんて遊びジャン?”なんて考えてる人いるでしょうが、


もちろん、そうですww


でもね~、純粋にPKしたい人ってのが集まってるか、0.0Allyみたいに変なRule、上から押し付けられたり、欲あり~の、裏あり~の、なんてのがま~~~ったくないんでいいんでして、はい。
実際どの0.0Allyもそんなことばっか、どうFitしろだとか、こういう船のってこいだとか、ああしろ、こうしろとかいらんことまで。アホかお前らwと言わんばかりwどうもそういう奴が多いねえ、どんな船乗ったって、火力は火力。きてくれたことにこそ、感謝すべき。しかも、その人本人の自由やんかね~。リアルでもこういうこと言う人いるんかいな???こっちから誘っといて、”お前のその服の色がきにくわない”とかいって追い返すやつ。しかも、”迷惑かけるから”とか”負けるから”っていっている人とかも、0.0で見かけるけど、なにが迷惑かわからん。0.0ってGameってことがわかってない人多すぎ。リアルを目指すEVEならではの問題ですなあ。多分、そういう人は思想比較が、”自慢話をする”>”人に勝つ”>”みんなで楽しむ”という思想なんだろうねえ。逆だろ、普通。リアルでは違うことを願いたいですなあ。逆にリアルに自分の言動を当てはめてみればいいのにねえ、ホント。・・・実際姫今2つのAllyで、しかもDirec権限もってるのもあるんですが、FWやり始めて比較対照できたために、めっちゃ最近嫌気さして、超ほかりっぱwWardecきてたのさえ知らないというwはははwしかも他Gameで、姫SquadっていうここでいうCorp持ってるんですが、そこのMember達ににその話したら、まじで”Gameごときでよくやるねえ、そういう輩、嫌われないのが不思議だなあ・・・そのGAME・・”と皆に苦笑されたというwwほんとねえ・・まったく・・。

ま、姫の愚痴はともかく、実際これを、遊びでやってるからこそ、マジになるってのか、笑えるのが、FWっていっても最近ではみんな血に植えているのか、なぜかWarTargetより他のAlly連中襲っているほうが多いというww(Minだけかもwwははははw)

それでもFWを遊びと思っている人は大間違いwなんせ週末になると、大部隊までくるというwまじでFleet100+とかいきますぜwだんなwMilly Channelなんか絶えず、いつ見ても100+超え、週末300届きそうな勢いw

しかも相手も相手だ。先週なんか、


8 Guardian!!

おいwwwAmarr軍wやりすぎw


今日は今日で、TenguとRok?!


おいおいwT3かよwww


もう唖然w

はははwしかもFleetで集まったはいいが、やることねえぞwといって、NeutのCarrier襲ったり、挙句の果てにはCVA領土までいって、Roamingだwwなんてぬかして、なぜかTriumとAAAの艦隊とEngageしてくるとかw

もうホント、カオスww

とにかく、どんなFitで、なにやってても誰にも文句言われないFWなんですが、一応FWでも色ってのが出てましてねえ・・・

Amarr軍;主に、ガチのFleetをする。んで、装備も一流。さすがEmpireAgeだけはある。

Caldari軍;JitaのMarketを持つだけはある。なんせ一番人数多いという。なんか最近週末になると、MinのほうまでFleetでくる。数装備共に、最高なのは間違いないw

Gal軍;ようわからん。案外Killは出しているけど、領土はCalに分捕られたまんまw


そして、我がMin軍ですが、Story Lineのようにさすが奴隷階級出身だけはある。


ほとんど、しょぼFit!!

しかも、


なぜか柄が悪いwww!!はははw


おまけに敵味方関係なく

Wreckあさるあさるww


味方もへったくれも無くサルベしまくってますwはいwはははw
ちなみに姫のWreckは誰もあさりませんが・・・あまりにもショボすぎてw


しかもギャグなのかどうか不明なんですが・・・


Min軍のKB鯖がひどいというww

どうも、自作鯖らしく、いまだにPen2のへっぽこ鯖らしい・・・なんせすぐとまります、はい・・・orz・・・そこまでリアルに貧乏アピールしなくても・・・w


ちなみにFWは現在、Amarr側のJulioさんとCaribさんが、Stadnig提供してくれてるAltCorpがありまして、Standing無い人でも気軽にJoinで蹴るようになっておりますよんw(姫はそこに在籍してますだw)詳しいことは、FW_JP Chに入ってきいてくだせえw


とにかくColorが出るFW。貴方は何色?!w

いや、Blog書く時間、久々にとれたんで、ちとBlogUp。

いやね、最近姫久々にWardecがはずれたんで、1週間ぶりにMissionを堪能中なんですが。最近Missionに目覚めてしまった姫。
なぜにいまさらなんてあるんですが、実は姫、Missionに関してはずぶのど素人。Logiをもってきて相互りぺで放置Playばっかしてたんで、ろくにMissionの詳細など読んだためしかがなかったという。

これ結構面白いことかいてあるねえ。ちゃんとStoryになっているとはw(あたりまえだろwとは言わぬようにw)
しかも、各Pirateでちゃんとレジなんかもあるんだねえ。はははwいまさら気づいたよwwはははw

んで、FWの仲間に


”俺は今度はMissionRunnerを目指すww”

”Golemのるんだww”

”Moduleに10Bつぎ込むんだww”




とわめいてます、はい。ちなみに姫はColemは乗れません。なんせCALのSkillないんで、MissionChara。


FWです?FWのほうは、相変わらず。今度はCaldariSpaceにいってGal軍と合流しながら、PvPをとおもってさw
んでもって新型艦のHurriを作ろうと、Missionおとついからグルグル回し中なんですがな。んだからちとFWはお休み中。
ちなみに、目標20台!
なんで20台??というと??



ま、即沈むんでww


はははw
相変わらずTOP Lossを目指していますよw

でもアホは姫だけではありませぬw

既存のPvPでは非常識?扱いな方法でも、FWでは立派な戦術。奇策が生きる世界。どんなかというと、例えばBSをFGで襲うのは非常識らしい(と、アホな考えを持っている人がおおいのが現実。実際意外と落ちるものです。そこそこの数で余裕で落ちます。もちろんみんなにSkillぜんぜん無くてもね。それだけEFTを眺めてたりKB見つめてるだけで能書きたれてるの人が多いこと、EVE世界はまったく。なんでも検証してみてから物をいえばいいのにねえ、そんな時間あるのなら。そのほうが楽しいのにねえ。そのためにSISIなんかもあるんだからさあ。)が、FWでは当たり前wってかなんてことは無い、ごく一般的な話。実際うちらのFG艦隊の目の前にCaracalとApoc現れたら、間違いなく、


”Primary、ApoC!!”


絶対にな!!ははは!

昨晩も参加しているみなさんはまたけったいな戦法思いついたようで。


なんか”やらレンジャー”なる部隊を思いついてどうも、


”へっぽこ船装備使って、ゾンビアッタクだww”

”姫さんこれいいわw敵逃げもぜずわらわら沸いてくるぞwww”

なんてChat。その狂い方、姫以上w
たぶん目指しているのはこれかな?とw


http://www.wicked-nation.com/kb/?a=kill_related&kll_id=8353


はははw
詳しくはそのうちに動画なりなんなり出ると思うんでw・・・たぶんなw


でもね、こいう戦闘方法って意外と大事なのよね、実際。
実際の0.0Warなんかでも、相手がどんだけの数、どんだけの戦力でくるのかわからないのが普通。逆に攻める側としては、相手がどんな防衛陣敷いているのかわからないわけでして。それらを踏まえて、継続的に戦闘を続けることが需要になるわけで。つまり、いくらSkillが高いChara集団もってて高性能な船団をもってても、数で勝るほうがはるかに勝率は高く、また反して継続的に長く戦えない、つまり損害数ではなく損害金額が多ければ多いほうが最終的に敗者になる確率がおおいわけでして。
その辺でいけば、どんな初心者Fitでもどんなへんてこな奇策でも、それを満たしていれば、1On1するならともかく、それが集団行動の一環としてあれば、戦力、戦火として十二分に機能するわけですがな。
ある意味リアルの、たとえばイラク戦争のようにM1E1 vs T54のような固体に圧倒的な戦力差が無い限り、まず性能が数を勝る理由がないのがEVEで、実際T1とT2はそこまで差がないわよ。もし、こういう奇策で、1台のBCなりBS落とせばそれはそれでISK Efficiencyで、十分その効果がでるわけで、はい。ですんでこういう戦闘方法も十分経験してみるその価値はあるのよねw

でも余談ですが、おかしいのはEVEの世界の一部?(結構あるかも・・)PvPCorp。なんせこういう人を人をまとめにしてNoob、Noobとか日ごろ蔑んでいるくせに、その”Noob”連中を絶えず一生懸命公式求人するという矛盾のCorpの多いこと。しかもそういう会社ほど、絶対になぜかInviteOnlyにしてない、そして一貫してなぜかActがどんどん減っているという、まるでCopyCorpのように。なんともはや・・・気づけばいいのに、その矛盾にねえ・・ちなみに有名どころの強いPvPCorpなんかは必ずInvite Onlyですけど、普通(それだけほかっといても人があつまるってなわけですねえ。)w誰も言わないだけでみんな気づいていると思うけどねw
しかしおもろい現象ですなあwみなさんももしPvPでCorpを立ち上げるのなら、ぜひその矛盾を生じないようにしましょうねw。


しかしこんなこと日夜やってるACI Guys、どうも最近Millyでは結構有名になりつつ。しってました~???、Memberの皆さん??
なんせ、毎日のようにアホな部隊でお馬鹿なGCやってるからなあw

昨日(今日?)のこと。Missionをやっていたら、Millyの知り合いとばったりMissionSysで遭遇。

ミ;”Gay! どうだい?”
姫;”o/ 元気だぜ!”
ミ;”なにやってるんだ?こんなとこで?!敵がいるのかい?”
姫;”いや、AltでMissionまわしてるんだよ。新しい船作るために。”
姫;”xxxxxx,xxxx,xxxxx,これが俺のAltだよ。”
ミ;”Cool”
ミ;”ホントACI GuysはCoolな死に方してるからなw有名だぜwlol”
姫;”Thx!! XD!”

かなりある意味有名になってます、はい。

おかげでKBはまっかっかwはははw

ほんと、みんなPvPを楽しんでるというかアホさ全開で素人も玄人もヘチマも関係なく遊んでいるわけでして。

とにかく今日、あと6時間後にはOH Skill取得(その前にGun補助SkillL1を何とかしろという意見は却下w)
これで30%UP!間違いないwwそれまでHurriを20台そろえるために日夜Mission回してます、はい。

んで昨日のMisson成果がこれ・・・







いや、まじでちゃんとMissionやってるだけなんで。ただ、どうもAggro立てない利口な?Salv泥見ると説教したくなるだけなんで、ホント。

”DDでもKamikazeできるんだぜ?”とねw

ちなみにたいしてStandinggは下がりません。どうぞAltでも使ってお気軽に試してみてねwThiefに悩まされてる人はw

なお、姫、Missionを絶対にFPKCounter狙いでやってるわけではありませんっ!

.
.
.
.
.
.
.


たぶん...





たぶんっ!!!
Back Music URL = やらレンジャー主題歌


バンバラバンバンバンっ、バンバラバンバンバン。

敵がっ(おおっ!)ローオーカルにみえ~てた~ら~(おおっ)

秘密(なにがっ?!)へ~ん~たい~ ”や・ら・れんじゃ~”、出撃だっ!!

バンバラバンバンバン、(ひゃほ~)バンバラバンバンバン(ひゃほ~w)

とっくにすて~ぇ~た~、こ~の~いの~ち~、Rifter~
Augaの治安を~~おっおっお、まも~るため~~~~~、


まも~るため~~~~っ!!


度胸ス~ピ~ィドとっ!


こ~れ~が~合図だ~!へいへへ、


乙!!


























なんでRifterでゾンビアタックしてるかって???



”TOPは某Corpから、

VEXOR NAVY ISSUE

もらえるんだよw”




JP Min軍のRifterを落とせCampain中です、はい。
みんな必死に”落として”います。


もちろん現在AmarrのKBはうちらでいっぱいです。






埋め尽くすぜ!!
さて、ま、Blogのねたはすでに尽きているんですが・・・
他のGameではネタいっぱいあって、そっちのBlogは絶好調なんですがねえ・・・EVEはどうも停滞気味・・EVEってみんなのBlogのCounterみてもわかるとおり、日本人極端に少ないからねえ。だからどうも話題が少なくって・・・


Sovとかのネタはほれ、訳の上手な、ユージンさんとかちゃんとしたお仲間が訳してくれてるんで、わざわざ姫のいい加減な訳いらないので・・・はははw


んで、最近なにやってるかってっと、相変わらず。
なんかあったといえば、ま、あったかな?SOVのNews書いてとこと、およそ反対の意見がきけたってことぐらいかな??

ってのは、先週土曜ってか日曜の朝っぱら、仲間のAltのCorpのほうで、Sov変更によるCEOクラスとMoon Miner、Outpost Manager、それとCapital Builder連中の合同会議ありまして、はい。
ま、話はみなさんがいろんなBlogで書いてあるとおり。

実は姫、他ゲー仲間の外人たちとAltCorpももってまして、そこで、Outpostをまだ性懲りも無くそのCorpはいくつかもってます。んで、Sovの変更などがかなり大事だとかわめいてた次第で、その詳細をどうもHCの1人がCCPにわざわざ質問したらしく、その回答をAlly Ceo連中やら、連合の上役に報告する会合がありまして、はい。もち忍び込んできました。




1時間半の説明の後・・・





威張っている連合TOP?大型AllyのCEO?なんかな?Ventなんでだれがだれだか・・で、その人、開口一発。


”で、なにがかわるんだい??”


みな唖然・・・


”そもそも変わった後、守る側が不利にでもなるのかい?”


ふむ・・・正論。

その威張り腐った、大手Ally CEOらしい?人曰く、

”そもそもそんな騒ぐことではないだろ、これ。攻めるも守るも同じ条件なんだから。それにISKがかかるようになるからっていってもだ、人数いるAllyにはたいした問題ではないだろ。それこそ、Memberが集めれないような弱小Allyは、そもそもが、淘汰されて当然だろ。0.0にいるだけ邪魔なだけだ”


ちなみにMemberの1人が、質問・・・

”でもいろいろ経費かかるぞ?これだと。”

との問いに、一蹴

”?俺が払うわけではない。各Memberから集めれば済むことだ”


さすが大手・・・・


素敵な御返事ありがとう。


(大手AllyはConstごとにCorp/Petが割り当てられてること多いんですよね、だからそのCorpの負担になるだけであって、Ally事態の負担にはならないんですよね、実際。)

なんか結局今回の変更も大手有利なんですねえ、とどのつまり。Allyって領土がいいからって理由で人があつまるより、むしろそのAllyが強いからとか、面白いからとかであつまるんであって、SOVの変更で、そもそも大型Allyが不利になるとかそういうのはしょぼいAllyもしくは、外野の勝手な希望的妄想みたいね。まあ、かんがえてみりゃ、なんせMemberあつまりすぎで抑制してるぐらいなんだからさあ、どこも。


んで、まあ、その人たち、その後の会話はもっぱら、MSとTitanの話。そっちのほうが重要なわけでして、戦うAlly連中には。
知っている人おおいですが、Titanはただ今Nurfの危機。存在の危機といっても過言ではないぐらい。なんせあのDDをBS相手に使えないTITANなんぞ、ただでかいだけの邪魔な存在になりかねんわけで。
んで、わしら3人のJP Titan控えPilot連中もその動向をみとどけてからの製造まってるわけでして、はい。その連合内ではすでにわしら含めて、8人のTitan乗りが待っているという、異常事態。しかもすでにTitan乗ってる仲間のKyon連中まで、売ろうかな?なんていってる始末。すでにForumで大量に売りにでてますなあ・・・高いうちが花かもねえ。


んで、結論、やっぱMSのほうが使えるんではないかとの会話で終始。

どうもCCPの説明をきいてきた人曰く、前々からやはりGame Balanceを崩すDDはどうかとの苦情が数多くあったらしいねえ。
MASS Gameで、”人数<性能”ってのはどう考えても、MASS GameであるConceptそのものが崩れるわなあ。
でも、目指してた人たちの苦労はどこで報われるのだろうかの~。とくにSkill本を買った人はどうなるんでしょうかねえw、まあ、CCPはお得意だけどねw裏切り上等なんでw

(以前Salvage Droneがでるということで、本まで出して、その本を高額で取得したあと、おきまりの、中止をくらって、泣いた姫・・・)

んで、MSの話にもどるとだ。25機だせる人は結構いけるのかもなあ。もちBomb FighterのSkillMaxにしてだけどね。ちなみにCarrierではぜんぜん使えなかったけどw
それに価格安くなるってな話だしねえ。そすっと、使い道はあるのかもねえ、あっちのほうが。ま、なんせCVに毛が生えたような仕様ではやめてほしいですな、とにかく。

ま、でもSISIいって騒いでも、結局実装されてみてみないと何がなんだかわかりませんので、これ以上いちいち検証するのは妄想膨らむだけで、やめておこうかと。はははw

どうせね、大型Patchくるまでどこに移動するとか、ちと自重してるんでさwみんなで。(そういう人おおいみたいねw今回。)



んで、FWのほうですが、変化あまりなし。あるといえば、ちょっと最近は有名人。特にAmarrの連中からは有名に。

なんせ沸くんでw即w

NPCみたいになwはははw

んで、ついに変なドイツ人のDunkがFWに参戦。はははwやはりきたかw

あとMinmaterの連中で、ちとお堅いおつむもってる人達からは毛嫌いされてますけどねwACIはwはははw

なんせECM FitのRuptureが、どうにも気に食わないみたいだねえwはははw

どこの世界でもいるんだなあ、と思わず関心してしまいそうな一言吐くんだよねwそういう人達は。でもね・・・俺も一言・・・



文句いってる時間あるのならEngageしろよ!


どうも彼らAllyとMillyと履き違えてるみたいwはははwいつも暇ありゃSpyだのクソだの能書きたれてる次第。


そりゃだれでも入れるんだから、Spyいても不思議でないだろwこれw

なおそういう人達は、どうも自分より他人が目立つことがいやらしく、特に船のFitが気にかかるそうで・・・姫、よく、そういう人達から、Milly Chatで、Noob Fitといわれます、はい。

もちろんちゃんと言い返しますよwちゃんと丁寧に、お礼も兼ねて。

”Noob? hahaha yea Noob 4tw! Anytime I am noob XD! sometime ppls say noob to me, but I dnt wanna be expert same as u,
because ..... i have work in real NOT IN DREAM!!, not living in game same as u XD!
AND 1, U should know "Noob" Policy is....
NO NEED SKILLFUL IN THE GAME!! NO NEED COMPLAINT!
NEED ONLY FUN!!"


こういえるのもFWならではですなあ、通常Allyだったら大問題wはははw
いいですなあw自由でw

もちろんその後彼はいつもGC中に姫を見かけるたんびにタゲって来ます、はい。もちろん言い返しますよ、もちw


"撃つ度胸ねえくせにタゲるなよw!!”


ってwしかも、日本語でwはははw!

最近では日本人の連中もどんどんガラが悪くなってきまして・・・


なんせLocalでおもいっきし日本語で相手をあおっています、はい。

結構これがききます。
なんでかって??


そりゃ相手のことばがわかるのに、こっちの言ってる意味わからないと、少しは相手も”ムっ!!”となるみたいなwはははw


ある意味日本語っていいかもね~wなんせ普通に訳できない人おおいんでwはははw

ああ、ちなみにECM FitのRuptureは敵、特にFrigクラスには大好評です、はい。


”今度からECMつんでくるな、おれがタゲできん”


そんなこと、しょっちゅう言われてますはい。

ま、日本人は独自でFleet組んで敵とEngageしてるんで、結構楽しんでるし、最近では敵の中にも、こちらのConceptを理解してくれる外人いてさ、よくEngageしてくれるんで、助かってますはい。

んで、ここ数日はなにやってるかってえとだ、最近はですなあ、FWで仲間になったユージンさんや、KoedameのMAXさん、などとMissionしたり。

特に昨日はユージンさんとL1Missionをば。。。


なにをいまさらL1?


いえいえ、これがなかなか面白い。L1なんて3年ほど前にやった次第で、ぜんぜん記憶がない。はははwんだからなんか新鮮でw
ほんとのところ、いつもACIは、Staningの危機にさらされているんでwはははw実はFWは、Standing0.5以上いるんですがな、常に。んで、いろいろ下がる要因もあるんで、いっそ今回、一気に上げてしまおうかと・・・


ほう、で、L1ですか・・・



はははwだってStanidingはないし、Skillもないもんね~wはははw
しかもしょっちゅうSkill Back食らう始末wはははw

でも、L1とてなめてはいけません。L1のBlockadeは難しい。



L4単独でやるより難しいwww!!



とにかくBlockadeで、GayのDestroyerを3回沈める快挙をw


んで、ユージンさんにHelpを頼む始末www


なにやってるんだか・・・まったく。





ああ、ちなみにそろそろFWのほうでは、FCのTraining ProgramとかいろいろRequestきてるんで、やってみようかとw

なんせいろいろ年末に向けて、FWで某AllyからNAP?!(おいおいwそんなことまで考えてるのか?wなんていわないでねw)とって戦争に横槍イベントとか、みんな仲間でイベントしたりとか、企画してますんで、また告知しますねw決まったら。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao