忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしホント不景気ですなあ、EVEも。

今日は姫は相変わらずAnormalを探す旅に。

んで、2つほど見つけてえっちらおっちらCarrierでのそのそかたずけていたとこ・・・・

ほえっ?!





おおおwやりぃ~~~!これは!このパターンはwww

船のBPC!では?!

ワクワク期待感でいっぱいの姫、





引き寄せるWreckの手にも力がはいりまするw
実は姫、必ずといっていいほど、最後にFAC BSが1台だけ出るこのパターン、FAC物ShipBPCをGETするんですなあ。ひひひ!





・・・・・がびょ~~~ん・・・・・


ショック!!まさかのはずれ・・・

しかも同僚に、”しょぼいw”と言われ、ほとんど放心状態・・・




”アっ!・・・・・もういっこあった!!”






・・・・・飴玉が・・・・・







絶対まじパンダに嫌われてるな、こりゃ。






まあ、気を取り直して別のSYSに移動。んでRADERをみつけたのですが・・・


またこれかい・・・






以前紹介したような、しないような・・・・

これさ、面倒なんだよね、いちいちちまちま沸くくせに、しょうもないものばっかおいてきやがる。いやね、AmrのDATA INTERFACEやその他開発物がでるんだけど、なんせAMRのれない姫には無縁の長物。困ったもんだ、まったく。
まあ、しょうがないんで、みつけた以上ClrせねばなるまいといそいそClr。

まあ、これでMotivationはさがってしまい、ま、GCでもやるかっ!なんてまた死への旅路にGo!

今回は編成を変えて、





一応2Player?で、GC。

なぜ一人でGCやるかって?


そこに”GATE”があるからさ・・・



と、馬鹿なことを考えながらGC用意。ドイツ人のダンちゃんから

"funny! Furu! XD"

と応援の言葉?を送られつつ・・・・攻撃位置に配置。

今回は作戦あるんだよっ!ちゃんと!
まず、IntyでTackleをしかけ、んで敵がそれに気取られている間、尽かさずFuruchinのStlBomでやっつけると。はははwうまくいくかな?!

そして待つこと数分・・・・





おい・・・・邪魔するなよ・・・おまいら・・・



どうしてこうも運が悪いんだろう・・・こうやる気起こすと必ず邪魔がはいる・・・・
まあ、しょうがないんで、味方をCloakでやり過ごすことに・・・


なんで、味方から隠れてなけりゃいかんのだ・・・・



ともあれ、まつことさらに数分・・・・





おお?!ほっ?!やりっ!!
THRASHERちゃんではないかw!あはは!こりゃいいわ!いひひっ!!


以前からの好敵手(ってか遊んでもらってる人と言うべきか?!)Coming!へへへ!・・・・・

ところがだ・・・・・




いつまでたって・・・・


もこない・・・



こない・・・



こない・・・


どうやらREDは別のGATEからでていったらしく・・・・うむ~~~・・・

結局きてくれたのは・・・





中パンダだけ・・・・



まったくついてない日でした・・・今日は。






今度からBlueも殺そうかな・・・・





最近だんだんとBlueがREDに見えてきた姫でした。

ShylphのPolicy、NRDS(Not Red Dont Shoot)ではなくAEEM(All Em Excluding Me)に変更してもらえんかな?・・・・
PR
あきらめの悪い姫・・

今度はこりずに、CPU AllyのほうでGCでも参加と・・・
ところがだ。32Jまでしたのに、ついたときに丁度終了、即解散・・・・

んでもって、DefenceFleetがでたので参加すると・・・・3人しかいねえやんか・・・
んでもって極め付けが、

Quazah > no reds around atm though

おいおい・・・いねえなら出すなよ、Fleet。

んでもしょうがないんで、Defence拠点に向かうことに。
途中REDに出くわして戦闘開始!って・・・別のFleet艦隊もいて、そっくり持っていかれました。しかもだ、KMをGETできないばかりか、Ally違いで、成績さえものこらないかと・・・



おれのT2弾かえせ~~~!




やっとこさ、向かったWPRに敵がきた模様。あわててSYSをそっちに移動!でも~~・・・ついたときにはREDは完全にAway。しかもALLY CHの報告では相手はHyperion。どうやら相手は常連らしく、T2FitのHyperionと同じくDomiで勝負・・・・



泣き言ポロリ・・・

hetareDEorz > haha! i will loss if fight alone. XD






おれ一人じゃ絶対まけるわな。
まあ、それでもここは根性で・・と死ぬ覚悟で、GateにAlign。










だれもこん・・・




結局今日はこういう運命だったのかしゃん・・・・
それでもやっぱり敵を見つけてしまうのはサガ?!

Dockの帰りにGATEでREDに出くわしてしまって。
んで、InfoみたらIAC。。。。








うむ~~~、こっちだとREDかい。しかも、POSを建ててるみたいな・・・
なんでこんなとこに・・・

と考えてる間に相手はAway。。。

一応IntelでFoFをきいてみると・・・・




FoE





くそ!!!撃てばよかっただ~!!











寝ます、今度はまじで・・・・
しかしまさに弱り目に祟り目というのはこのことでないだろうか?







朝起きてみれば・・・・・

WarDecさらに増えてるし・・・




今日は朝っぱらからAllyの会議があるんで、徹夜モードで、GAMEを。まあ、いっつもこんな感じなんだけどね、とにかく、Allyの会議はなんかなんでかようわからんが、月曜の早朝とか、日曜の深夜おおいんだわさ。
もちろん会議はVENT。つまりVoiceChat。

そらもういつも最悪。なんせ眠いわ頭回らんわ、おまけに英語のSpeechがまるで子守唄。おかげでいつも姫は会議中、夢の中!
んでさあ、名前が最悪で、MiningMusumeって言ってくれりゃわかるんだけど、Miningって言われるんで、どうもいつも、”あで?わし?それとも動名詞?”と判別がむずい。まいったまいった。

ま、とにかく、今回はIndustrialCore連中だったんで、”Bakahime”にて参戦?。






5時間経過・・・・終了・・・・



なげえっ!!!



途中バイリンガルのMugenさんも参戦してくれたおかげで助かったが、もしこれが全部わしのへたれな英語でやってたかというと・・・・



ゾクっ!!!



なお、これで終わりだと思ったあなた、実はそうではないんですなあ・・・

いやね、今日PXFのJB POSがReinforceMode解除されるってんで、なにを考えたのかその約10時間前に召集されて・・・

おかげで9時間Fleet参加。
んでその間きたRED、たった6・・・

んで笑えるのが、肝心のReinforce開ける時間にSylphは3人しかいねえ・・・





どうなっとんじゃ??


まあ、とにかく何しに行ったかようわからんので、これ・・・





CALのMSを眺めにいったってことで、ちゃんちゃんと〆ようと。。。




ここで一句。

POS落ちど、MS見学意義はなし。



お粗末でした・・・
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao