忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、HetaRangerの0.0隠れStn?からDockoutして、自分たちのRattingPointへいそいそ移動中・・・

”こんにちわ”

と・・・Localで日本語で挨拶が・・・


姫、”あで?わしにむけたのかな?それとも別の人?”
あたりを見回すとワシ以外日本人らしき人間は皆無・・・
んでも知らない人。んで、Charaの名前も外人っぽい。でもようみたらCorpはJPさん。

Altのほうで、JAの人に、

”ねね、この会社知ってる?いまさ、この人に挨拶らしきものをLocalで投げかけられたんだが・・・”

彼はいろいろ物知りで最近わしはよくJPの情報をきいていまふ。
んで説明受けてやっと理解。

彼曰くその会社、最近0.0に進出したとかしないとか。ともかく、GreatWildlandのResidentを獲得したようなしないような。でもCorpBIOにはそんなこと書いてない。しかもNeut。

これDefence対象になるんかなあ。?日本人だしなあ。こまったなあ・・・

尽かさずIntelで相変わらず聞いてみる。

姫;ねね、Neutって撃ってええのかい?
A;誰だい?
姫;○×。ちなみに彼から挨拶をもらったんだが。
A;友達?
姫;いや知らない。でも彼は同じ国籍らしい。
A;Neutは撃つなよ。
姫;え?あで?Policy変わった?
A;Motdちゃんと見てくれ、Intelの。

あで・・・ようみたらいつの間にNRDSに。。。
よくKW、FDNが許したなあ。と関心関心。ちなみに一応皆様、もしGW(GreatWildland)に行きたい場合は、一度”Kreftwerk diplo"チャンネルへ、Joinをして挨拶すればだれでもこれるそうですだ、一応(KWはドイツ語OnlyのAllyですが、英語のDiploいるんで簡単な英語で大丈夫ですよ、姫は以前このDiploでKWに入ろうとしたことがあって知ったんですけどねwそれw)。ついでにBIOにFriendly FDN,KWとか、Resident Of GWとか書いといてくださいな。でないとまさかのShootを受けることがありまふw


しかし、ここもついにProberの嵐がきそうだ。


また別Allyへの放浪の旅を考える姫でした。


今度はもっと奥地にいこう・・・FTZなんかもいいかも・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao