忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかみんな今度のPATCHで訳をしているので、姫もここは尽かさず姫独自の好意ありあまる解釈でお伝えしようと・・・


CONCORD

 ・CNDの組織機能面での変更が加わります。今までCCPのCNDセクションで行っていた手動による監視攻撃が組織の効率化及び、命令体系の一元化によってより強力になります。そして新たに親KAMIKAZE団体の有志による監視システムを導入します。なお、時間帯、SYSによっては見逃すこともあります。


NPCs

 ・Faction Militaryに攻撃されているPlayerに対して支援を行うと、直ちにDisconnectするようになります。


Database Optimization and Improvements

 ・DBの効率化により、さらに安価でかつ環境にやさしいリサイクルのサーバーを導入しました。地球の温暖化対策を活性化させることにより、株価の上昇を誘うことは間違いなく、よりお馬鹿なPlayerを数多く導入させることができます。
 ・いままでの手動による回線を接続するための人員を2桁に増やしました。これによってより多くのアナログな接続が可能となります。


Agent & Missions

 ・70以上のNPCの名前を変えただけの似非Mission、全LvLにおいて未完成でラグの多いEmp/factionの100近い似非Missionが追加されます。


Player Owned Structures, Stations and Outposts

 ・ターゲットしていたPOSがREINFORCEに移行する場合のメッセージを適切な下記に修正。
”あほか、てめえはwもう一度顔洗って出直して来いっ!”


Graphics General

 ・HullFireEffectは宇宙空間では燃焼するわけがなく、社員の知識不足を解消しました。


Static Export Data Dump

 ・DB上にあった社員の持っていた多くのエロ画像を削除。
 ・POSTGRE SQLだったDBをMy SQLに修正。結局Freeなものなので絶えずFixが存在しており余分なTABLE、クエリ等をできる限り手動で削除。


Character Creation & New Player Experience

 ・Mapを開閉する時にCloning Tutorialが勝手に開くという嫌がらせは苦情が多く、なくなりました。
 ・キャラクタ作成中にむかつくPlayerに対してErrorを出して嫌がらせを行っていた部署は人員整理のため、なくなりました。


Market & Contracts

 ・宇宙空間でアイテムを買う際には,一番遠いステーションの 法外な価格が選ばれるようになります。これによってPlayerの持つ資産の減少を増長してGTCの販売実績の向上に結び付けます。


Corporation & Alliance

 ・CEOを削除しようとする際に出るメッセージを修正しました。
”おいおい、CEOのくせにもうやめるのかい?なんだ、なさけねえなあ。結局だれも仲間は集まらなかったんかい。どうしようもない奴だ。とっとと逃げ腐れ!おめえは一人がお似合いよ!”


Graphics General

 ・NidhoggurがDock中にハリボテだったのがばれてしまう不具合を修正。
 ・VagabondのGraphicを現行の大人気なHeliosに修正。
 ・Vexor Navy Issueではハリボテ装備をつけておき、お馬鹿なPlayerが本当は装備もつけずに戦闘に出向くように仕向けたいたずらを修正しました。
 ・FoF missileの発射の際には 正しくグラフィック表示されると共に,正しく味方だけを攻撃するようにちゃんと修正。しかも一度攻撃すると相手を撃破する前に攻撃がとまってしまわないように不具合を修正。


EVE Voice, Mail & Chat

 ・Voice Chatでの盗聴を修正。録音に変えました。
 ・全てのAccountでEVE Voiceは後の有料化のために初期設定がOnになります。


Localized Clients

 ・ドイツ人は大好きなので、ひいきします。なお日本語化はあまりに社員がヘタレな訳を飛ばしてくるため、一応日本語化予定でPlayerをひっぱるつもりです。


Miscellaneous

 ・全ての船は,その種類に応じたエンジン音を出すようになります。なお宇宙空間では音波は伝達しないので、Playerにはまったく聞こえません。
 ・Undock しようとすると裏方社員がトイレにいって結果Errorになり,真っ黒な画面でスタックしてしまうことがありました。また,宇宙空間ではワープが始動されているのに加重労働により社員が寝落ちしたため、PlayerがWarpできないことがありました。これらの問題は裏方の人員増強により解決され、同時に監視している場所にトイレを設置したため、不具合は生じなくなりました、たぶん。


EXPLOIT FIXES
 
・幾つかの不具合は既にCCPの都合のいいように内緒で修正されています。EVEをCCPのより都合の良い世界にするために・・・




ふむふむ・・・さすがCCP・・・





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao