忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、まいった。やってくれますなあ、さすがCCP。


やはり延長戦ですか。


こりゃOpenした後がまたしばらく、萎え萎え状態まっしぐらですな、間違いなく。

CCP見てると、先ほどのAIの理論でどうしてもついて回るファジー理論ってのを思い出すよ、まったく。

みんなもきいたことあるでそwはははw
実はこのファジー理論、なかなか面白いんですが、詳しく知ると。でも、まあ、ここで掘り込んでその話してもなにがなんだかわかんなくなるんで、めっちゃいい加減、適当に説明するとだ。。。

一言でばっさり言えば・・・


”どっちでもいいやん?w適当でw”


という姫大好きな理論。


はははwファジー論理学者に怒られるなwこの説明はwはははw

まあとにかくもうちょっと、ほんのちょっとまともに説明試みると、

例えば、貴方が、

RailGunは距離40KM以上の相手の場合、装備。
Brasterは距離10KM以下の相手の場合、装備。

と定義してたとしましょうか。
そうすっと、普通距離40-10KM圏内において、貴方は、

”そうだねえ、まあ、RailGunとBrasterを1:2あたりでまぜとこう。”

と思うかもしれません。
まさにこの考え方がファジー論です。

まあ、とどのつまり、


”適当な”


という集合体を作るのがファジー論だと思ってくださいな。


まあ、そうくくると、ちょっとこのファジー論理からの”集合体”とは意味がちがうんですが、

日本語のまさに”適当”という言葉にぴったしなCCP。

(ちなみに勘違いしないでね、適当=Fuzzyにはならないんでwはははw詳しく知りたい人は文献なりなんなりで、ちゃんと勉強してくだせえw)


まさにファジーな連中ですなあ。はははw
このファジー理論に当てはまる集合体はもうひとつ知ってます、姫は。


そうです、EVEを誘ったリアル友人たちです、はい。

まさにこいつらファジー連中。ってかだ、これに(+)Funkyがはいるんで
手に負えない。
で、いったいどんな連中かというと、今夜は暇だし、初公開w
他のGAME仲間も見てるんで、ちょっと紹介しちゃおうw
(FA諸君、ALver連中のことです、これ。あのいつも変な日本語つかってVCにくるアホ連中のことです、驚くよ、経歴とか知ったらwはははw)

こいつらの中で一番の昔からの悪友は実は奥さん日本人。住んでるとこはこれがまためっちゃいいとこで。パリから小一時間ほどはなれた、St-Germain En Laye。ぜひもしフランスいくことあるのならいってみてくだせえ。ちなみにわしらは仕事なんで、あっちにアパート持ってるんですが、もし旅行にいくなら、ぜひ、Cazaudehore et La Forestiere ってHotelとまってくだせえ。日本から紹介あるのかな?多分ないかも?wでも、なんせ一室2万くらいなんですが、農家を改造してのHotelで、Franceの企業連中ならだれでも知っているぐらい有名なHotelです。ちなみに値段もLongで交渉できますんでwちなみに車ないとちょっといけない場所なんで、きいつけてねw

で、まあ、そんな悪友の奥さんかなりの気さくな人なんですが、実はうちのババア(奥さん)と超仲がいい。
ってのはねえ、ババアは実は元HERMESの社員。当然フランス語は姫よりべらべら状態。顔は、ObasanCharaそっくりです、はい。(実はあのChara、姫がババアと喧嘩したときに製作したChara。まあ、わら人形ならぬわらCharaですなwはははw)
今では、うちの真打ババア(母親)とつるんで、院長業。(実は実家は総合病院やってます、うちは。母親が医者なんですがなwはははwまあ、鷹が雀を産んだといいましょうか、まあ、この自虐ネタは後日談でw)

でもって家長としてだ、一番許せないのが・・・


収入、俺の倍・・・・


ボーナスまであるらしい・・なぜか・・



もち恋愛結婚ですよ・・・たぶん

ちなみに奥さん、年13離れてますが...

夕食、子供の送り迎え、全部姫ですよ?もちろん・・・
普通そうだよね???皆さん??


え?もち愛されてますよ?!

(誰に???



上の娘なんか優しくって、欲しいものあると、俺に頼むよりババアに頼むほど。


”だってパパ貧乏だもん・・・”


下の娘は娘で、こんなパパ見て夜、コンビニに誘ってくれる・・・


”パパ、今日はなんか欲しい?グッピーラムネ?”
(よくVCで裏で、話してくる娘ですがな。FAとかの仲間うちでは姫、コンビニパパで有名です・・・うううっ)







ほんと皆さん、まじで結婚相手だけは、よ~~く選びましょう、もし結婚考えている人は・・・


あかん、あかん、だんだんとひもじくなってきたぞ?俺のネタで盛り上がるつもりないのに。。。いかんいかん。

んで話もどすとだ、実はこいつら、結構まともなフランス人部隊。特に会社はまともすぎ。
Viaccessって会社で、なんとフランステレコムの子会社なんですけどねえ。


VIACESS

NTTでいえばCommunications?

当然業務上、EVE、CCPともかなり関係持ってます、はい。
おかげでいろんな先んでた情報とか、結構助かってるけどw姫wはははw
まあ、ねえ、外国ってのは癒着ってのごく一般的、普通だからなあ、正直。
それで怒る日本人いるけどねえ、実は考え方が日本人ほど精錬されてないってか、まあ、使えるものはすべて使うってのが基本方針なんでさwあっちはwはははwんだからBoB事件とかPOS EXP事件なんかあったけど、表面化してないだけでもっとすごいことあるんだぜ?実はwwはははw
でもさ、そもそもホントはそう日本人ほど騒ぐことではないのさ、正直。
あっちじゃ日常的なことだし、それが表面に出たから対処したってなだけなのさw実は。まあ、クールってか、日本人には無い感覚ですなあ。これだけは。

んで、話もどすと、こいつらEVEでなにやってるかってえとだ、実はGAME自体はあまりしてません、はい(最近なんかまったくです。おかげで姫のEvE Monはすごいです。画面半分使ってなお、4列あります。なぜかタブだけでも。。。)主立ってChara作ったり、CAP作ったりと。当然、EVEの最初からいますんで、大手Allyなんかに仲間わんさかいたりしてそっから依頼うけての製造とか、Outpostの貸し出し、はたやISKの貸し出しとか様々。

で、実際なにやってるかってえとですなあ。










EVEで業務連絡及び打ち合わせ・・・・


まじです、これ。はははw
意外と外人連中でおおいんですよ?こういうのwはははw
仕事中EVEずっと立ち上げてたりw

いやあ、実はEVEのChatって優れものでしてねえ。
Log残るし、いまじゃVCまで装備。よくあるウィルス感染による漏洩なんてのは無縁なChat。GAMEできるんで一石2丁なんてほざいてますよ、やつら。

まったくもって奇奇怪怪な話で。。。
とにかくこれでGroup会議なんてのはよくある話。まじで。


んだからわしゃいつも夜中が活動時間なんですがなwはははw
ちなみにアホども、CCPにいまこんな要求してるそうです、はい。


”ChatにPic張れるようにしろ”


まあねえ、文句もここまでくれば立派。お願いだからだれか殺してやってくださいな。まったく、ほんと・・・



PS.そういやShirou1さん、Mailで送ったけど、わしゃICOTの関係者ではないですよ~~んw
もっと一世代昔の人間です、はい、どっちかというと前身の推進委員会だった人間っていったほうがいいのかな?はははw・・・若くみてくれてありがとうwはははw

ちなみにいまFAにICOT関係者だった人1人いるそうです、はい、盛り上がってましたよwはははwその人、稲さんというんだけど、その人曰く意外といるらしいですよw関係者。探してみてくだせえw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao