忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早速Test鯖にいって、昨日の続きをと。

実は昼間っから仲間と一緒にまたしょうもないことを思いついたのでそれを実効してみようかと。

んで、最初にやったことは、

JFはどこまで攻撃に耐えられるのか?


今週ついにJFがアホの友人から12回払いのローンでくるんで(すでに2.7Bは他ゲームでの勝負でGET。ぐふふっ!このまま、全部一回もISK稼がずにGETしようかとあほなことを考察中)、ま、その前に一度どんだけの耐久性があるのかをテスト。
これは単純にBSで襲わせるだけなんですが、



まあ、期待どうりですな。
よくもって3分ってとこね~。まあ、これはSYSの安全を見計らうか、もしくはCarrierの支援をすぐ飛ばせるようにあらかじめGANG組んどくかしないと使い物になりませんなあ。

んで本題のRORQUALのアホFIT。
実はかねてよりDNの戦力のなさに、ほとほと嫌気がさしている姫は昨日のCorpの仲間とのテストでPhoenix=使えん船という構図ができてしまったわけでして。。。実はCitadelToppe関連Skillがめちゃ高くても絶対BS1台おとせれないという事実に驚愕していまして、はい。なぜかといいますと、実は1発一発はダメージが高いのですが、あのMissile、次の発射までかな~~り時間かかってしまう代物でして、はい。ですので、その間に普通PVP経験者のFITなら、間違いなくその間に回復してしまいます。ですんで、正直POS戦闘もしくは、RATTINGにしか使えないという。
んでまあ、これじゃいかんwとなりまして、前からRORQUALのほうが案外戦闘能力高いんではなかろうか?!なんて阿呆なことを思い浮かべてた次第で。
んで、こんな感じのFITで作ってみましたとさ。



なかなかおばかな仕様ですが、これがまた坪にはまり、プカプカCAPの戦場に一人浮かんでたら、1隻のPhoenixがComing。
まあ、問答無用で戦闘開始。
もちろん遠慮なく、こちらもSB Switchオ~~~ンw



まあ、お互いにやられるわけでもなく、ほとんどEndlessの戦いになってしまってると・・・あちらさんからConvo。

DF:お前のShiledは98%だがそうかい?
姫:いやw今すぐ100%になるよ。
DF:・・・・OK、すぐもどってくるよ。
姫:まってるねwここでw

つうわけでしばらく待ってると・・・



・・・まねっこやんか、これ。・・・

ま、とにかく更なる不毛な戦いを10分ほど続けまして、はい。
んでふとLocalみると・・・Localで彼が、



へへwわしのDoomsday Rorqual、どうだい?!


なんていうもんだから、ついには、見物客&敵もいっぱいきてまった。・・・



バカボンはくるわ、Carrierはくるわで、てんやわんや。ちなみに彼は即Awayしてまったと。
んでもそこは抜かりがありませぬ。実はP8/M8(”エリア88、そこは地獄の1丁目”とよんでいまふw)にすでにCarrierを待機させてFighterを展開しているわしは、SBの範囲外から撃ってくるあほなバカボンなどを一気に攻撃。げへへw案の定まさかRorにFighterがついてるなんておもいもしない輩は一瞬でWreackにwげへへへww
もちろんFighterなんてものを展開して攻撃するあほにはSBの鉄槌がw
まあ、Carrierは無効化したな?なんておもいきや、こんどはめげずにSetryDroneでOUT RANGEからの攻撃。んでもFighterControlをもらっている姫はお構いなしにDroneをばったばったwげへへw

ぐへへへへw最高やんかwDD.Rorqual!
ひょっとしたら、わし、めっちゃ強いんでは?!天才?!


めっちゃ天狗、というよりもはやピノキオ?!

んで敵のCarrier勢を完全無効化してAwayさせた後、相も変わらず調子こいて30分ほどSBかまして遊んでたら・・ついには・・・




・・・・・あの~、いや、わし堀に来ただけなんで・・・・・
ほんとよ?ホント!Industrial、Indastrialっ!


変わり身が早い姫は、相変わらず健在でした。
人の性格はなかなか変わりませんなあ。

んでも10分ほど耐えました・・・・が敢無く轟沈。。。

およそ戦闘開始から約1時間経過しての激戦。しかも、裏では仲間とFighterKillerのTESTをしてたという。。。。

なかなか余裕なRorqual、以外や以外、つかえますねえwこれはw

結論:今、時代はRorqual.Generation!


なかなか楽しかったです、はい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao