忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間が空いたので、近況報告・・・

実はちょっとまえJPの方からGWのNRDSの指摘をいろいろうけ、姫、JAの移動を手伝って、いっしょにAnormalをやった後、CPU AllyのDiploに、

姫;”おい、しってっか?ここはもうNRDSだろ?なら、なんで俺たちゃA ore掘れるSYSいけないんだ?”
姫;”JPのNAP持ってる会社はFDNのMining Fleet参加できるみたいだぜ?いったいこっちは毎月いくらはらってるんだ?こんなしょぼいSYSに。JPの情報は確実だぜ?情報はまちがいないぜ?そうするとNAPのほうがええやないか、これ。”
長;”君もそういうか・・いや実はいろいろ問題おきてるんだよ・・・”

とまあ、姫、相変わらずの能天気の生意気発言で、外人と交渉。埒があかず、紹介してもらったKWのDiploがComing。

まあついでだと思い、KWのDiploも呼んで、

姫;”ねねね、そっちのAllyの領土いかせろよ。おれがお前のSYS、全部掘りつくしてやるんでw”
長;”lol、おいおいwいきなし呼ぶなよ”
姫;”だってFDNのDiploしらねえもんね。”

とまあ、かくかくしかじかいろいろヘタレ英語でなんとか話し合いをもち・・・まあ、その場はとにかく答え無しで終了。

んで今日朝MAILみたら・・・・

”Gentlemen,

It is with a heavy heart that I announce that Foundati0n has announced that they will begin to charge their allies rent to reside in Great Wildlands. While they have not announced a precise schedule of fees as of yet, according to one of their diplomats these fees will range mostly between 50 and 100 million isk per system per month, with the exact cost being determined by the number of belts, the quality of rats, the type of minerals available, and the quality of moons. Some systems with especially rare minerals, such as ice (168) may have significantly higher rents.

FDN has announced that this is being done due to a low level of participation on the part of their allies in their PVP operations, and states that the isk garnered from these rents will go to finance their defense of Great Wildlands. Given that CPU is one of the most notable exceptions in terms of our outstanding participation in PVP we had hoped that FDN would grandfather us in, but their diplomat has made it clear that we are not going to be given any special treatment.

Worse yet, it is very likely that we will actually lose access to several systems, including VKU and WPR, as FDN wants to make those systems part of its "core". Alternatively we may be forced to pay even higher rents on those systems even if we are permitted to keep them. We have already protested this action and are awaiting a response from FDN.

More details will be forthcoming, including a schedule of fees and a list of what systems we will be permitted to occupy, after an FDN executive meeting this Friday.

Be advised that the alliance executive team is deeply concerned about these developments, and are discussing contingencies in case we decide not to pay rent to FDN. Most notable among these possibilities is that of regaining standings with Morsus Mihi and moving back to Venal.
(see DK's alliance mail for times).

On behalf of the CPU executive team, thank you for your time. We have trying times ahead, gentlemen, but I am confident that the alliance will be the stronger for it in the end.

Sincerely,
Kesper North
Chief Diplomat, Combined Planetary Union ”





皆さん、こりゃひょっとしてMMに又一歩近づけるってことですかっ~?!







でかしたぞ、CPU、ほめてつかわす。

即移動しろ、Meetingなんぞせんでええ。

なぜなら俺は出ない。

決定だ!!おれが許す!!






姫相変わらずのわがままぶりでした。

PS、姫のヘタレな英語のせいで訳間違って解釈してて、空騒ぎだったなんであったら大笑いだなあ、これ。
PR
姫はOP立ったら、今度いくAllyってかCorpをすでに決めています。

ここです。





TANIS. Corp
現在;OPを4つほど所有
状況;間違いなくEVEで最強の軍隊、装備をもつCorp。もちろんAllyも最強。かつて一度もREDの侵略を許したことがない。
うわさではDDを連射できるT2TITAN、CynoJump&DDを装備できるShuttle、Allレジ99%のModule、射程距離1AUのLauncherModule、そして、彼らのOutPostには、むかついた相手のAccountを瞬時で抹消するModuleを装備している・・・らしい・・・
Blue List;CCP及びGM連合



んでちゃんとAppをおくってもらうため、ラブレター製作。





ちなみに姫、これで3度目のラブレター。




んで、ぽっちっとな。







こんどこそ返事を待つ姫でした。
今日はCPUのAlly会議。
まあ、一般的に情報の流出を防ぐためVENTで行われるんですが、(まあ姫がばらすんで、意味ないけどねw)とにかく昼のJust Meetな時間なんで、よこに昼飯おいていそいそVENTで参加。

んでまあ、VENALのGristusのOPに決定したみたいw



でかしたぞwCPU!!




実は姫、VENALのGristusのOPに荷物いっぱいおいてあるというw
しかもだwどうやらRZRやMHなどともBlueにするみたい。

げへへへwGristusか。なんかいいもの出るかな、また?!はははw
ちなみにNALV経由でまたお出かけ。はははw仲間のDanklerやKillerさんに食われたら笑えるなあwこりゃw

ちなみに姫は今、Allyで




NALVはいいとこだよ!

(すぐ卵になれるんでの意だが・・)




と、アナウンスしています、はい。


ああ、そうそう土曜の夜になんとあの最悪DEDのRevengeを(わしがRokh5秒もたなかったあれです、はい)。

板シャン、ルシさん、NASさん、そしてわしでCLRしたども、壮絶だったよ・・ったく。

なんせまずなめてかかって一層目ですでに板シャンのBSTANKが壊滅wそらもう、えれえ攻撃ですわ、ありゃ。んでなんとかClr。





しかしだ、なんと次のGATE、SanshaのDiamondTagがいるという・・


さすがCCP,嫌がらせも手がこんでますなあ・・



んで仕方なくCarrierを仲間に飛ばしてもらって、4つほど入手。





だがさすがCCP、そこは抜かりがありませぬ・・・



おいおいwwこれ全員いるんかいwGATEあけるのにww



しかもだご丁寧に一度Activeにしたら消えてまう代物・・・




これめっちゃ嫌がらせだろうが、CCPの・・・


やりすぎだよ、CCP!




さすがCCP、思わす殺意が芽生えたよ・・・

とにかく朝の5時よ、これ。んでここまできたらしょうがないとCarrierをま~た飛ばしてEmpからTAGを再調達。んで、今度は姫の”なんでAmrScolpion?”をTANKにしてJump。


あで???






だれもいねえ・・・おいおい・・・



建物LOCK・・・





敵来ない・・・・





仕方なく中央のどでかい物を攻撃すると・・・





きたきた~~~っ!!

LogicLv5の2隻の艦艇が必死にRepairしてギリでもつというwww
しかも、わきやがるしwwこれw

とにかくBountyがすごい・・





8.5Mって・・・おいおい・・・
なんとか建物をやっつけた後、出たのはこれ・・・





みなさん、まじでぶっ殺しに

いっていいですか~?CCPを!




とにかく行き先はULのど真ん中。つまりRED。





どうやって行けっちゅうんじゃ、こらっ!!
しかもSiegeLaser2個沸くのは反則だろが・・・ごるっあ!!


とにかくやっつけましたけど・・・終わったのはちなみに朝の7時半・・・

ちなみに・・・・





LocalにRED2もいるし・・・なにやってるんだか・・・

なんかみんな今度のPATCHで訳をしているので、姫もここは尽かさず姫独自の好意ありあまる解釈でお伝えしようと・・・


CONCORD

 ・CNDの組織機能面での変更が加わります。今までCCPのCNDセクションで行っていた手動による監視攻撃が組織の効率化及び、命令体系の一元化によってより強力になります。そして新たに親KAMIKAZE団体の有志による監視システムを導入します。なお、時間帯、SYSによっては見逃すこともあります。


NPCs

 ・Faction Militaryに攻撃されているPlayerに対して支援を行うと、直ちにDisconnectするようになります。


Database Optimization and Improvements

 ・DBの効率化により、さらに安価でかつ環境にやさしいリサイクルのサーバーを導入しました。地球の温暖化対策を活性化させることにより、株価の上昇を誘うことは間違いなく、よりお馬鹿なPlayerを数多く導入させることができます。
 ・いままでの手動による回線を接続するための人員を2桁に増やしました。これによってより多くのアナログな接続が可能となります。


Agent & Missions

 ・70以上のNPCの名前を変えただけの似非Mission、全LvLにおいて未完成でラグの多いEmp/factionの100近い似非Missionが追加されます。


Player Owned Structures, Stations and Outposts

 ・ターゲットしていたPOSがREINFORCEに移行する場合のメッセージを適切な下記に修正。
”あほか、てめえはwもう一度顔洗って出直して来いっ!”


Graphics General

 ・HullFireEffectは宇宙空間では燃焼するわけがなく、社員の知識不足を解消しました。


Static Export Data Dump

 ・DB上にあった社員の持っていた多くのエロ画像を削除。
 ・POSTGRE SQLだったDBをMy SQLに修正。結局Freeなものなので絶えずFixが存在しており余分なTABLE、クエリ等をできる限り手動で削除。


Character Creation & New Player Experience

 ・Mapを開閉する時にCloning Tutorialが勝手に開くという嫌がらせは苦情が多く、なくなりました。
 ・キャラクタ作成中にむかつくPlayerに対してErrorを出して嫌がらせを行っていた部署は人員整理のため、なくなりました。


Market & Contracts

 ・宇宙空間でアイテムを買う際には,一番遠いステーションの 法外な価格が選ばれるようになります。これによってPlayerの持つ資産の減少を増長してGTCの販売実績の向上に結び付けます。


Corporation & Alliance

 ・CEOを削除しようとする際に出るメッセージを修正しました。
”おいおい、CEOのくせにもうやめるのかい?なんだ、なさけねえなあ。結局だれも仲間は集まらなかったんかい。どうしようもない奴だ。とっとと逃げ腐れ!おめえは一人がお似合いよ!”


Graphics General

 ・NidhoggurがDock中にハリボテだったのがばれてしまう不具合を修正。
 ・VagabondのGraphicを現行の大人気なHeliosに修正。
 ・Vexor Navy Issueではハリボテ装備をつけておき、お馬鹿なPlayerが本当は装備もつけずに戦闘に出向くように仕向けたいたずらを修正しました。
 ・FoF missileの発射の際には 正しくグラフィック表示されると共に,正しく味方だけを攻撃するようにちゃんと修正。しかも一度攻撃すると相手を撃破する前に攻撃がとまってしまわないように不具合を修正。


EVE Voice, Mail & Chat

 ・Voice Chatでの盗聴を修正。録音に変えました。
 ・全てのAccountでEVE Voiceは後の有料化のために初期設定がOnになります。


Localized Clients

 ・ドイツ人は大好きなので、ひいきします。なお日本語化はあまりに社員がヘタレな訳を飛ばしてくるため、一応日本語化予定でPlayerをひっぱるつもりです。


Miscellaneous

 ・全ての船は,その種類に応じたエンジン音を出すようになります。なお宇宙空間では音波は伝達しないので、Playerにはまったく聞こえません。
 ・Undock しようとすると裏方社員がトイレにいって結果Errorになり,真っ黒な画面でスタックしてしまうことがありました。また,宇宙空間ではワープが始動されているのに加重労働により社員が寝落ちしたため、PlayerがWarpできないことがありました。これらの問題は裏方の人員増強により解決され、同時に監視している場所にトイレを設置したため、不具合は生じなくなりました、たぶん。


EXPLOIT FIXES
 
・幾つかの不具合は既にCCPの都合のいいように内緒で修正されています。EVEをCCPのより都合の良い世界にするために・・・




ふむふむ・・・さすがCCP・・・





JAのみなさ~ん、連休は明日で終わりですよ~。





ま、3人なんだけどKARI PIPEは気をつけてね、それとAMARR、JITA周りも。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao