忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや昨日待望のAlly参加初のJPMEMBER参加希望が1人。





ぱちぱちぱち!







”あれ?募集してなかったんでないの?”



どきっ!Apsaさんからきつ~い一言。
ちなみにメンバーの感想は・・”今頃奇特な人もいるもんだ・・・”
Blogみてきてくれたんだってさ、ありがたいねえ・・・

(つうかだ、不思議なのはKillerさんとこの数人しかLink貼ってないこのBlogのAccessCounter。なんでこんな多いのか姫自身不思議なんですが・・・)


しかしとにかく実は募集してないんでなくって、面倒なんで公募やめたというほうが正しいかも。なんせCorpの決まりはあまりなし、んで、JPの立派なCorpのようなCorpOPすら存在しない、ある意味石器時代以前のようなCorp。おまけにAltのAPPすらも自分で受けれる始末。英語必須で、Forumなどいろいろな必読書まである。されにもれなくCorpにはいるとWARDECがついてくる。



ほんと我ながら、至れりつくせりのCorpだ、まったく。




MissonRunnnerさんやMiningPlayerには不利なCorpだねえ、わしんとこは。

んで、一応募集はかけたんですよ、以前wんで、MEMBERがJPCHで募集かけたとこ、”Allyに入るだけという目的が不埒・・・”とおしかり?を承ったらしく、臆病な姫は他Playerさんに不快な思いをさせるのがいやだったので、公募即やめ!ってな状況にw!

まあ、そんときにまさか”OP建てるため!”なんて大風呂敷を公言でける状況ではまだなかったからねえ、はははwまあ、いまとなっちゃMEMBER募集するのも面倒wという理由に変わってまったけどw

とにかくアホな姫の目標(TITAN製造)の犠牲者は少なくていいのだっ!なんて思ってまして、はい。なにはともあれめでたいことです、まったく。感謝感謝。

ちなみに姫はCorpというかGAMEの枠を超えて仲間が存在していまふ。そういう組織?なんかな?所属してまして、んで相互協力関係というものを築いていまして現在MEMBERがEVEは2-30人くらいかな?今?いるんですね。意外とそういう形態とってるAllyやCorpなんかありまして、ZAF AllyやMosusMihi内のCorpにもそういう組織があります。んで現在Altで形成しているCorpを含めると、6つほど持っていまして(つうか所属しているのほうが正しいのかな?この場合)、すべてそれらは条件を満たせばだれでも入れます(その条件がむすいんだよねwはははw実はw)。

ちなみにCCAの入社条件は建前上、


SPが5M以上で、Hulkが乗れて、なおかつCap乗る予定のある人。
英語が読み書きできる人。
楽しむのが目的である人



んで目的は、


OPの建設
TITANの建設



となっていまふ。まあ、この条件も怪しいんだけどね。まあ、適当ですよw適当wどうせこれGAMEなんでさw真剣にやらないことがモットーなんでw




教訓;所詮GAMEで家は建ちません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao