忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫は暇っすっ!
なんせお盆到来、んでかみさんは子供つれて実家に遊びに。姫はさみしく1人でいそいそ朝からGameを。

んで昼頃からきた新しい仲間?ってかMGN時代からつきあっているドイツ人の変な人(MGNではかなり有名な人間?!)と阿呆な会話を堪能。





なんせ暇なんでいつも始終会話で終わっております、はい。

最近ねえ、お得意のAnormalも最近いいのないんだわさあ。んでDefenceFleetも深夜がおおいしねえ。
一応毎日戦闘はあって、昨日はAAAがIS-RのJB POSまでわざわざ攻めてきて、姫は相変わらずそれに参加してたんだけどねえ。まあいつも通り卑怯な手口でちゃんと生き残ってKBを飾りました。戦闘も勝ったんだけど。。。が、全体的にあんま威張れる戦闘でなかったんだよね、はははw。なんせこっちはPOS shield手前で攻撃&Carrier3台参加しての攻撃だったんでさ。どっちかというと、それにもめげずNANO FITで攻撃を仕掛けてきたAAAにアッパレ!
まあ、そんな感じなんでちと退屈気味。まあ、JAさんがくるのは時間の問題なんで彼らといっしょにGateCampでもする予定でT2Bubbleでも作っとこうかと。





んでいそいそAmarrまでお出かけしてきて、POSでInventionでも。

それでもまぁ~だ暇だったんで、しかも昨日のViiguさんのFreighter GETの報に感化されたおかげか、今度は勝手にJohdyさんのStealessBombを拝借して、また一人GateCamping。いやね、昨日さ~ViiguさんからConvoきてさ、戦闘中に。んでFreGetしたって話きいてさ~wわしは収穫かんばしくないでそwんだからちと、がんばってみようかな?!なんて・・・




・・・2時間経過・・・・













だれもこん・・・





Localは敵どころか味方すら通過しない・・・




あの〜ここさ、OPあるSYSなんですが・・・






しょうがないんでAllyChみると、仲の良い?!RED連中がきてたので、敵の以前から会話している一人につかさずConvo。

姫;ちわwどうだい?今日は?
敵;とてもいいね。さっき君の仲間を食ったとこだぜ。うまかったよ。
姫;lol Nice! :) いい感じだねえ。ところで、そっちはどこにいるんだ?
敵;報告されてないかい?今お前らのFleetが追いかけてきてるぜ。
姫;ああ、Ally CHでULに君がいるのを報告してたねえ。
敵;あはは、遅いなあ。すでにわしらはそこにいないよ。
姫;ところで今日はいまからBRにこないのかい?わしは隠れて待ってるぜ?また戦おうぜ!
敵;いや、だめだ、すでに戻るとこだよ。
姫;くそっ・・・2時間もまってたんだよ。暇すぎ。今日は。姫がやる気を起こすと必ずいなくなるねえ、君たちは。
敵;2時間も?何やってたんだ?
姫;・・・Cloaking・・・
敵;ははは、笑えるなあ。DT後でそっちいって、またぶっ殺しにいってやるよ。
姫;へへへw絶対だぞww待ってるからなw隠れて!
敵;どうせまたReconかIntyだろうが。
姫;はははw楽しみにしてくれw

みなさん、敵と仲良くなっておくと、時間(と、船も?!)をつぶしてくれますよ。

ちなみに彼らはこんな姫がおもろいらしく、わしがやられても卵を割ったり、Wreckをとっていったりしません、はい。しかも必ずあとで、


”今度はこんな船じゃなく、○×乗ってこいよ!ぶっ殺してやるんでw”とリクエストを出してきます。







いい人たちだなあ・・・







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao