忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんか相変わらずお得意のAnormalがないので、しょうがなくHetarangerのPOSをOnlineにしてなんかしようかとおもったんですが・・・






その場所まで、いってすでに断念。
いやあねw、めんどくさがりな姫は相変わらず健在でw

ちなみにその間裏でなにやってたかってえとだ・・・
JAのIceMiningにちゃんと参加を・・・





ただ見てただけじゃん・・・・



そんな意見は何のそのwいやね、実は姫GANG Moduleってのをためしたことなくってさwんでここぞとばかりにためさせていただいてるとこ。





なんせ堀OPなんて姫んとこは誰も参加しないことを見込んでやったことがない次第。はははw今度はOreでやってみたいなあ。今ちなみにその手を上げるInplantが存在してる情報を知り(えっ?今頃しったのかいwと言わないことw)Skillを上げてるのだw50%はでかいねえwさすがに50%はw





これ使ってみたらまたご報告wはははw

ちなみに姫は今LPOSを新たに2つほど立てようかな?なんて。
JAさんがこられるし、これからJPのMEMBERが増えるのを想定して、さらにOPの輸送も考えると、Empireと直接H-GをJBでつなごうかな~なんて。
んで、入り口のKARIから2JのとこのD61とH-Gの接続に着手w

今Forumで設置許可もらうとこです、はい。
できたら

KARI - YMP - D61 - H-G(OP設置予定SYS) - BR(OP)


とEmpireからH-Gまでわずか3Jでいけるようにw

またOKでて設置したらBlogで報告しまっせw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao