忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、こないだの引き続きどおりNorthGWにPOSを設置した姫、今日は仲間の移動をお手伝い。





なかなか壮観ですのお、Carrier2台の移動は。
姫、実は仲間と2ショットはこれがはじめて。なんせあまりそういうことに興味がなかったんで、こういう機会はなかなかな無いと。

でも、それ取ってるうちに、なんやら残存CynoCharaにPirateが襲ってきた・・・





ったく、いらんことやるなあ・・・


と、しょうがなく成り行きを見守ってたら、


なにもしてこない・・



結局なにしにタゲってきたのか、そのまま、Cyno終わるまで敵さんただただタゲってきただけで意味不明な行動。。


なにしにきたんでしょうねえ???


まあ、姫にしてみりゃ、損害出なかったんで、いいんですけど、この無意味な行動には結局最後までようわからんかったねえ。

無意味といえば、相変わらずValeのネタ。

なんか、ValeのChでやはりみんながめちゃ怒ってるらしい。
で、なんで怒っているかというと、Valeからの撤退命令がでて、その説明の1枚のMailが怒り(姫は笑いだけどw)を誘っていて・・w


To IRC Members:

IRC went into Vale primarily to test our PvP capabilities. We have learned a lot and each CEO is taking steps to increase capital fleets and PvP readiness. Everyone must withdraw from Vale immediately, make a lot of ISKs, build up your ship stock, and get ready for the next major campaign. We want IRC to have large enough capital, battleship, cruiser, and HAC fleets to fight anyone. Merry Christmas!

Dib & Old



いや・・・こんなんぜんぜん意味不明だし、
かえってみんな怒るんではww・・・


なんて思っていたら案の定wみんな怒り沸騰wこんな感じのMailまで飛び交ってる始末。


Whitewash. No members were told that. Now we have the logistic exercise of extricating ourselves. Plus anyone with half a brain is immediately questioning why all that (excellent-kudos) work was done to link LS to SLYP with JBs.

Some of us will require more convincing arguments please. I don't wish to be rude, but this is poor organisation.





Dunkから以前からNCが欲しがっているという情報を持っている姫は、ことの真相を知っているが、そりゃまあ、他の人も知りたいわなあw
とにかく言い訳にしてもこりゃねえぜwwってな言い訳だねえwあははw

まあ、姫はどっちかというとIRCには大感謝してるけどねw
なぜかというと、実はIRC、RA、GOON、NCはともかく、KW、TCF、FDNがBlueというw
意味わからん人思いますが、West側のAllyに対し、ほぼ全面的にBlueなんですよね。つまり、GW~奥全域主要AllyすべてがBlue!んでNCまでBlueなんで、北はVenal周辺から、南はCurseまで余裕のよっちゃんで遊びにいけてしまうという
はははwそうです、こいつはでかいw
とにかくまずは橋頭堡のGWを押さえることに。早速拠点のPOSを立てました。

ちなみにGWは、以前書いたのですが変わってなけりゃNRDS。ただし、この辺Northern地域はNBSIです。ってのは、N-Raelからの進入ルートでGoon、RA連中の主要通路の一部となっており、N-raelから56D-TCあたりにかけてのルート周辺は、Neutは撃たれます。もちろん各所でGCをやっていまして、今日も姫が通過する傍ら、相変わらずの問答無用でNeutをぶっ殺してました。(Jaicoも参加して遊んでたんですけどねwPOS建てひまだからさw)
其のおかげあってか、ここいらは至極安全&RattingはともかくPlexやるにも最適wへへw
とにもかくにも、Ratting用のPOSを設置して、やる気満々の姫。





ま、ちとまえよっか小さくなったけどねwPOSw
実は姫のPOS、JBとか必要ないとこで、ここは。なんせ3JでEmpだし、んで、入り口では絶えずGC。んだからIDSでひょこひょことなんもScoutもつけず入っていけるほど安全。

一方Dorne領域は、MoonMinigには最適で、どうも仲間のAPSさん、1Sysで全部いままでの分を楽勝まかなえると。んだから分散して立てる必要がなさげw

まだ申請中なんで、写真はそのうちにw

んでComplexマニアな姫は今、Goonの友達に、ここいらにいるんで、奥いかせろwって今わめいてる次第。
いってPlex攻略OKもらえたら又レポートしまっすw







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao