忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず毎日のようにFredと会議をしている姫。
昨日は、仲間数人とComplexを攻略し、さらにMag,RaderSiteを攻略していた姫。





いいですなあ、ここ。なんせだれ~~~もやってないという。
1SysにAnormal6個&Rader1、Mag1とかざらw





結果はこんな感じ。仲間曰く貴重品だけでも、約300-350Mらしい。

大概、姫はこういう1Sysに数個とかある場合、POSを一時的にたてて、SS確保してから全部攻略しているという。今回もそんなことで、EmpからPOSを持ってこねばと仲間に説明。まあ、そんなどうせREDこないんだけどねw

とにかく相変わらずの生活に戻れたので一安心。


んで、裏ではFredと会議。


なんかNIX、2個のOutpostを同時でどうしても立てたいらしい。


んで、それをわしが実は反対してまして、はい。
なぜかというとですねえ、実はAllyってのはOutpost失うと急激に求心力が失われる代物でして、はい。んで、1個はStockしとけと。まあ、Shylphの時代にもそうDraちゃんにはいうてたんですけどねえ。

んでもまあ、彼はどうしてもその快挙(暴挙ともいう・・・)をGigsとともにしたいらしく。ValeでもろうたOutpostを放棄しなけりゃならなくなって、気持ちはわかるんですがねえ(だからもらったって言ったときに、忠告したやんかねえ・・・ったく、おちゃめで能天気だなあ、元Shylph連中は・・・)。。。んで姫にMinのOutpostも立てないかい?としきりに話持ちかけてくる次第。まあ、わしゃどっちでもいいんだけどねえ。ってかさ、IRCからMinを立てていいって許可でたんかいな。
とにかくまず、持ってかれた卵をもう一度作るため、Fredにまあ、卵作ってから考えようぜ、といってその場を逃げるつもりが・・・

どうやら今度はForumを日本語にAutoで切り替えてるようにしたいんで、そのLaungagePackを探してくれと。。。

んでご丁寧に日本語わかるNIXの人間までよんで、手伝わされた始末。

なんかこのShylphのHPとそっくりな、HP、"e107"とかいうやつらしく、あまり日本ではなじみのないモノ。
やむ終えず一生懸命さがしたら、3RD partyにそれらしい代物が。


って・・・おい、外国のSiteやんかこれ・・・



とにかくおせえたら大感謝されました。って・・やってくれるのはありがたいが、せめて英語のSiteなんだからそっちでなんとかしろっつうに・・・

おかげで気づいたら朝の5時半でした・・・・orz


たまには早く寝させろ・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao