忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・なにかけばいいのだろう・・・

はははw最初戸惑うねえwこれw!
しかしだwま、日記?!のようなもの!
がんばってみますwはははw

では最初に近況。



まあ、最近はShylphAllyのInterviewも無事終わり、んで、メンバーもACTIVEで、100%増量w(2名だけどなw)はははw

まあ、ここのOPにお世話になっています。どうしてかっていうと、ま、成り行き。あははw面倒だからこのくらいでw

しかし、昨日こないだNYX沈んだ某Allyのおばかな友人から、毎度あほ度がMAXな会話がCOMING.

某;そういや、最近TITANどうだい?NYXはもうすぐCarryOutするぜ!
姫;ErubusのBPCでこまってるんだよ。
某;へえ、そうか。どっかないのかねえ。あ・・・そだ・MosusMihiなら持ってるかもよ?!
姫;まじ?!
某;お前SPすでにいくつあるかい?
姫;なんで?なんかあるのかい?
某;あそこはStoicなのさwはいるにゃw
姫;ああ、そいうことね。平均27Mは超えてるよ。
某;んじゃ(pe---[彼のAlly])にこいよ。まってるぜw
姫;(あの~話とんでるんですが・・・)・・・MMの話はどうした?!
某;あいつらは敵だ!なんで敵に俺が友人を紹介せなあかんのだwしかもTITAN作ろうかというてるやつにwそんなことよりこっちに来て作ろうぜw
姫;おい・・・・ErubusのBPOあるんかい・・
某;いや??わしは持ってないよ。だれかあるんじゃない?
姫;(じゃ話出すなよ・・・)・・・

とまあ、こんな感じで深夜4時前後、おばかな話をしています。

わしはあやつのせいで、EVEに来てる様なもんでして。実は彼REAL友達。他ゲーで一緒にお空飛んでたり、チーム組んでUserと対戦してます。ははははw
しかもだww思い出したぞwEVE誘われたときの名台詞!!

某;”いいSquad(他げーではこういいます、集団のこと。)入ってるんだ、お前ならきっと気に入ると思うぜ”

そして阿呆な私はいそいそのこのことEVEを課金。しかもNON Trialで。んで言われるままに、しかも他ゲームから仲間をひっぱってきて彼のCorpにJOIN.ところが・・・・

某;”おっ~~~、BABY!なんてことだwお前は初心者だから入れないんだ~~~!さっきCEOから言われたよ~~!”
姫;だったら誘うなwwwそういうことは課金する前にいえww
某;でもお前が悪いんだぜwおれが誘ったときにすぐに来れば入れたのに。初心者はこれだから困るな。
姫;(それ、いつの話だ・・一年以上前だろう・・・それ。しかも初心者ってなんだ。だれでも最初はそうだろが・・・)


実は私、だまされてここにきたEVE史上初?!のPlayerです。そしてさらに当時のEVEのチュートリが悪かったせいか、Missionのやり方てんでわかず、彼に言われるままにINN1月もたたずに、引き連れてきた友人とLowでいそいそMining...やがてその友人も1人消えてまた一人・・Highに出てきたのはその半年後、そのときに知り合った某JPCorpのCEOに初めてMissionの仕方を教えてもらったという・・・おかしなおかしな経験を持っています。

まあ、ネタはあるんでがんばっていろいろ書いてみます。なんせほとんどINNの時間を会話ですごしていますんでw(なにやってるんだか。。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao