忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですなあ・・・しかも今おきたばかり。
昨日RS君をまって3時までいそいそまったりGAMEを・・・なんて本とはPOSの整理してました。いやあ、実はArrayの1つがバグってまして、一部の権限では見れないという現象が・・・

結局別の同じArrayを入れ替えたらなおっちゃったけどwなんだろねえ。

そうこうしているうちにRSがComming。

実は先々週から彼のCorpのStuffの移動を手伝っておりまして。
んでまあ、終了して、同時にJPの友達の依頼でMinCarrierとRorqualを作っている次第でして、はい。ま、その打ち合わせ及び、Allyの依頼でこんどやはりどうやら、MotherShipを2台ほど作らなけりゃならなくなりそ・・・かなり面倒な話ですなあ。

ま、わしらはPOSの相手でそれどころでないんですけどね。
なんせ現在POSの数、Fac物Largeが2つ、普通Lが1つ、んでSmallが2つ、んでさらにSmallを1個たてようかな?なんて・・・

おかげで燃料代だけでも毎月400M以上・・・うむ~。んで皆さんのように研究したり、MoonMiningするわけでなく、まあ、ほぼCAPのためのSafetySpot製作のためだけとか。なにやってるんでしょうかねえ・ったく。
んでIceを某方に頼んでみたのですが、この大暴落のために現在掘っていないとか・・・うむ~、やっぱり自分で掘るか・・・なんて考えているには考えているのですが・・・・・・はははw

さすがにこれはちとなんとかせねばwなんて思っているんですけどねえ。いつも姫の場合、船動かすとそれだけで、”明日にしようw”なんて思ってしまって・・・はははw結局ほらないんだよねっ!はははw

まあ、とにかくこりゃどうすべなあwなんていつも思いつつ、はや3ヶ月・・・なんせここはBounty領域、Rattingだけで何とかなっちゃうんでそれが問題なんだろうなあ。・・



<< ああ、そそ、この場を借りてメッセージ送信w >>




前からあるProjectにあつ~~いオファーを送ってた超強力なCorpさんのCEOさんが、どうやら手伝ってくれそうなんで・・・あくまで予定de未定だがw。いっそ主体で進めてくれるとうれしいんだけどな・・・



みてるかな~??某CEOさんw




待ってるよw今度はマジでw1.5年ごし?のラブコールだからねえwなんせInstallだけで相当なMineralいるんでさ。WARDECあけたら一気に部品をかいにいくよ~w

なんせめっちゃ重いんでさ、あれ。とにかく、怖いほど重い。Freでないとはこべませんて、ありゃ。

PS、ちなみに一部の仲間から

”お前は単にBlogネタがほしいだけだろうがw”


なんて大変失礼~な話が出ておりますが・・・・・・大声を出して言おう!



私は決してっ!断じてっ!


それが、






大部分の目的ではありませんっ!

神に誓ってもいい!



まあ、半分だけ・・・・

少し、少しだけだよっ!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao