忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人の有志があつまってお互い戦いをおもしろおかしく交流するためのForumがやっと出来上がりました。姫、ひさしぶりの真剣モード!仲間になんでそんな真剣なんだといわれるぐらいwはははw
とにかく笑えるんでwFWはw

ちなみにURLは下記まで。


http://www.fw4tw.net/


なお、まだ情報量不足なため、いろいろ知識のある方でFWに参加されていない方でもどんどんRegistしてください。登録は無料ですwはいw(って金とるとこあるんかw)とくに、”俺さ”のおもしろいFit等あればどんどん投稿おまちしてます。

なお、登録しなくとも一部のForumはみることができます。なるべくこれから予定している活動内容や交流をOpenでやっていく趣旨の元、みなさんにFWを興味をもっともっていただくためにもできるだけ公開していく所存であります。よしなにw




あとがき;

ほんといろんなCorpのCEOさんの協力もあり、あほなことばっかやってた姫、やっとForum開設までこぎつけました。ホント感謝いたれりつくせりです。現在裏方を勤めさせていただいてる姫ですが、来月50代(享年にならぬことを祈りたいw)の大台に無事のることができそうです。ほんと若者の中で遊ばせていただけるのは至極光栄なことであり、皆様には大変感謝しております。今後とも至らぬこともこれからあるやもしれませんが、今後ともよしなに ^^。

ちなみにこれはあくまで姫の個人的希望なんですが、ぜひこの機会に各Corpが横のつながりをもって形をもたないAllyのような、Groupを形勢していくのを展望しておりまするw不詳ながら姫、もはや3年の時をEVEで過ごさせていただき、数々の大きな戦いをありがたいことに経験してまいりました。そこで姫が得た考えは、日本人がもしあるAllyやCorpという利害関係の壁をこれ、みなさんの”楽しむ”ための趣旨の元、数が集まるのであれば、それは大きな勢力になるなあ、という考えでした。実際、Russian勢はこのような形態をとっておるのも事実であり、それは難攻不落の居城をも作り出しているのがこのEVE世界です。
もちろん姫はそのような大それた牽引力があるわけがないのですが、こうやっていろいろな日本人がようやく集まってなにかやろうとしていることから、それを経て大きな流れになることを期待して日々たのしんで眺めています。
この機会にぜひ小さなCOrpだからとか自分は個人だからとか、あれはだれだれがやってる企画なんで、とかではなく純粋に個人個人が一人のPlayerとしてまた、EVEがMMOとして、”皆でなにがやれるのか?何が皆で楽しめれるのか?”ということを楽しんでいただけるよう切に願います。

なお、現在SISI Serverのほうでもいろいろな日本人COrpの人があつまってみんなで楽しむための企画を練っております。SISIであるがゆえ、諸所事情等あるとおもいますが、この機会にあわせてそちらも、ぜひ参加してみてください。
きっと、また新たなEVEの楽しみ方がでてくると思いますので。

敬具

PS.なおKBのほうは試験運用等でまだ不具合等あり、またどのような運用方法をとろうかと模索している状態です。しばらくお待ちください。    

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao