忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなことで、お馬鹿日誌から退避してきた姫、またここでアホをさらに丸出し&PowerUPしての復活w

まあ、アホ度は相変わらずなんで、いまさら説明いらないんですが、Main Charaそっちのけで、AltでFWをあほな楽しみ方している姫。

なんてったって、FW、まじで面白いんだから。
なにが面白いって??
それはねえ、


何回死んでも、1Killすりゃ一気に

Efficiencyが+よwプラス!!


はははw

どういうことかというとですねえ、説明します、はい。

こんな感じですwはいwはははw






つまりだ、6匹殺して、23隻失ったのに、なぜかEfficiency64.52%!!

はははw笑えるw

しかも、この装備、船、全部元はほとんど、L4MissionのWreckから作られているというw
んだから、保険で、逆になぜかWalletが増えていくというwはははw


こいつはもうMagicだw

はははw

ホントFWって笑える。通常、Allyに参加して、こんだけ短時間で、何回も即死んでると、まず間違いなくまともなFCなら、


必ず蹴られます!!


ところが、FWは、ルールそのものがめちゃくちゃ単純。とにかく相手と戦えばいいわけ。

しかも、Milly MissionなどLowSecにあるんで、これをはじめると、必ずといっていいほど、海賊がやってくる。どうもこれ専門で、Pirateがいるみたいで。それを期待して、逆に海賊まで食えるというwはははw





まさに至れりつくせり!!

もちろん、この後ちゃんと返り討ちに会いました!!

そりゃこのCharaではなあwはははw

でも肝心の”楽しむPvP”はできたんで、大いに満足!!


とにかく、FW、一度楽しんでみては?

続々仲間増えてますよ、しかもだ、大口のJP CorpのCEOとかそういう連中まで、Alt入れて(半ば強制参加?w)参加してますだwまじですよwはははw

アフターケア大丈夫?なんて心配はご無用!!

なんてったって、


姫が運営してないからねwこの企画!!

それだけでも十分しっかりしてるというw
ははは!!

とにかく、MissionRunnerからのPvP初参加っていう人には最適w

詳しくは、MuramasaのJulioさんかR2RのCaribさんまでConvoしてねw


間違ってでも姫にConvoしないようにww
(お前その前にどのCharaつかってるのかわからんからConvoできんわっ!!てのはおいといて・・w)


ははは!!


ちなみに先のBlogでいってた、Forumと、KBの試験運用始まってます。
ちゃんとDomainまでとったという、久々の真剣モードwはははw


まじめにやってまっせ~w


どのくらい真剣かというと、こないだの例にあげると、FW_JPで、入隊してきたJPの人と、

”今どこどこで、1人GCやってますんで、おいでよw”

などと会話してたわけですが、当然ここは公開CH。無論Amarr側の人もきいてるわけで、そこにいたHirottoさん、なぜかAfk??なんてそんときゃ思っていたんですが、

その後Amarr軍が大挙して姫を襲いにww
だが、Min側の味方のFleetが丁度運良く、裏で待機。んで、即増援!
いきなり大乱闘!!姫は姫で、当然そのFleetにいないわけなんですが、いい人はどこにでもいるもので、早速姫にRemote Shieldを送ってくれるなんともはや奇特な方が。。。ごっつあんですw

そして、なんとか難をのがれ、敵が引いたあと、FW_JP CHで、

”くそ~~~wwwやられたwww”

とHirottoさん。

姫、当然、

”へ?wFleetにいたの?w”

hirottoさん、

”ははは、負けた~w”

はははwそうです、どうも黙っていたと思ったら、こっそりAmarrのFleetにいたというwwwはははw

しかもだ、KBみたらちゃっかり俺、Hiroさん攻撃してるではないかwww
はははw




こっそり、攻撃してきたHiroさん、当然その後FW Chatで、Hiroさんともども大笑いw


(これがまじめかよwとは言わないようにww)

でもこんな光景が気軽にできるのもFWならではのことですねえwほんとw

だって、通常のAlly同士だと、Ally同士の利潤関係と日本人同士の互助関係に悩まされるのが実際。なんかほんとたわいも無いことをJPの人にきいても敵対もしくはNeut同士だと、

”それは秘密です(古・・・)”ばりに、いわれておしまいだからなあ。まあ、そら、重要なものかどうかなんてその人の都合によるんだけどさあ、少々Allyの情報が多少流れても、そんな日本人の情報で、Allyがひっくり返ることなんぞ、ねえのにねえ、ほんと。
とにかくAllyに入ると秘密がおおくって、だんだん人間まで秘密主義になりそうで(これを”せせこましくなる”と姫はいっているんだけどね・・)、みんな、だんだんと自分がいやになってこねえのか不思議なんだよねwGAMEごときでwはははw

ところが、FWはあくまで、自分の財布の中身をみながらやれるんで、いいですよ、ほんと。しかも秘密どころか、Spyも簡単にいれれるし(実際双方かなりSpyがいますwはいw)、今日なんかNeutのCarrierが支援ですよwおいwはははw


まさになんでもありですねえw


また、こういう風にJPの連中とCHを共有しながら、裏で画面上で殺しあうのも


おつですよw


wwwはははw

なんてったって、超気軽に殺しあえる&その後、そのネタで敵味方一緒になって話せるってのがいいw

他のPvPGameじゃ当たり前のことがここではできないからなあ、なかなかw

そういったことができるのがFWだと思えばいいわけでして、はい。
とにかく、一度ぜひ試してくださいなw

姫がいってるからでなく、まじでGAME要素として、CCPが考え出した方法なんで、ちゃんとその辺、できてますよw


ちなみにVC使える人は、姫のアホ笑い状態もきけます、はい。なんせ自分がもし違う人だったら、


”うるせえぞwおまえwwほんと笑いすぎw”



っていってるぐらい始終わらいころげてます、はい。
入る前には音量さげましょうねwははは!!


PS.最近PvPでわし欲しい船あるんだけどねえ。

これ。





だれか持ってない???
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao