忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日いきなしConvoが舞い込んできて・・・

みたら見知らぬJPの方のよう。

んでまあ、一応だれかのALTかな?なんてConvoに応じたとこ・・

客;”こんにちは、いきなりすいません。”
姫;”いえいえ、どうしました?”
客;”いえ、EVEはまだ若くて入ったばかりで機会あってBlog見ることがあり、Info見ようとしたら、間違ってConv送ってしまったようで・・・すみません。”
姫;”いやいやw私もよくやってしまいますんでw”

とまあ、其の先会話が進み、いろいろな質問を受け答えていたのですが、

どうやらめちゃくちゃな誤解があるのが発覚。

ここでこの場を借りて一言。



わしはぜんぜんすごくありません、


むしろこんなPlayerになっては


いけないです!



どうやら、すごいとかめっちゃ勘違いされてる方がいますが(びっくりしたよ、よもやそんな風に思っている方がいるなんてw)、すごいどころかいかんっ!例ですwわしのPlayStyleは!

いままで行った悪行の数々;

・GMを探すぞ!イベント;GAMEでGMの船(トンボみたいなやつです)追っかけまわす。
・HighSecPirateの船を物理タックルでみんなでゴツゴツ永遠とみんなでつつきまわす。あげくの果てには牛を入れたカーゴを無数にJETする。
・PettitionでCPUのTestCorpに入れろとうるさいほどPettiを送る。
・文句がきたら、徹底的にCCPにPetti送る。(実際あほな仲間はめちゃ怒って以前CCPの電話番号調べておかど違いな苦情の電話したぐらい・・さすが海外の電話会社に勤めている人間だと、みなで関心してたぐらい)
・まじめにMiningやってる人間の掘っているOreをあえて狙ってみんなで、Oreを削ってまう。そしてそのSYSに人がいなくなるまで繰り返す。
・リアルな友人連中とはいえ他人のCharaを勝手に使って遊ぶ(これめちゃ頻繁なんだよね、だからVCなかったらだれが誰だかようわからんぐらい)。
・堀マージャン;EVEでHighSecでお互いに嫌がらせをしながらOnlineマージャンでISK、掘ったOREかけて遊んでる。しまいにゃ自分の馬を払うのがいやで、見ず知らずのPlayerのJET缶から盗んでくる始末まで・・・

etc・・・・・


なんせ姫たち、其の方にも言うたのですが根本に、


1.所詮GEMEじゃん!

まじめにやるだけ馬鹿を見る!

2.CCPはわしらClientを楽しませる

義務がある!

だからCCPは俺たちと遊べ!

お前らはそれが義務だ!



というなんとも阿呆なコンセプトがあり、所詮GAMEなんでどうせなら全部やってみてえなあ、金はらってるんだから!そういうPlayerの一人です、はい。
ですので、うちのCorpもCorpとしてなんもやらない、ってか自分ですべてやってまうほう!なんせ楽しいことは自分で率先してやるぞっ!!というStyleです。

とにかくGAMEでフラストレーションためるのだけは勘弁!

ですのでいったって不真面目な姫は絶えずおもろいことだけを追求しているPlayer。
まあ、極力仲間には迷惑をかけないで過ごそうとしているんですが、いたってEVEじゃ大変迷惑なPlayerであることは間違いないwははは!

じゃ、なんでEVEにはまってるの?StandAloneなGAMEやってりゃいいじゃん?なんて素朴な疑問に突き当たるのですが、そうはいかない理由が・・・


1.周りの外人連中が笑えるほど面白い。
2.あほな外人勢がいろいろあちらの言葉、風習を教えてくれる。
3.リアルな仕事仲間がいて、まじめにCHで仕事の話をしているときもある。
4.無謀な目的をみなで公言してしまったおかげで、仲間のだれも引けなくなってる。(つまりそれ終わらないとやめれない・・・)
5.性格上みな他力本願を嫌う連中ばかり。んだからしょうがなく自分でなにから何までやってしまう性格の仲間ばかり集まり、結果それが災いして数多くのCorpなどが点在し、共有財産も分散しているおかげで、ばらすにもばらせれない状態にある。
6.逃げてもどうせリアルな友人が多く、電話までかかってくる始末・・・おいおい・・・(これが一番始末に終えない・・・orz)



つまりだ、MMOにおいてはタブーな存在!惰性でやってるしょうがないPlayerですんで。
でも皆さんでもこういう状況あるでそ?wほれ、自分がうまく逃げたくっても悪友が逃がさないように電話とかかかってくる状況。そのくせ、相手が逃げようとする場合、ぜってえ逃がさんようにするような!!ははは!


勘違いしないように!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao