忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からお隣さんのPXFのPOS防衛線。
まあ、姫最初から出るつもりはなかったんですが、とりあえず、なんやらかんやらしてたら、朝が来ましてChitadelChを見てたら、なにやら今回はでかいFleetになりそうなw


”お、こりゃ生存確率たかそ~w”



なんて現金な姫は、さっそくOkomeっちらと一緒にFleet参加。
どうやらかる~く、300+はいそうな気配。


”ふむふむwこりゃいいねえwひさびさにお祭りだw”


まあ、Shylphの人数はともかく周辺のAlly連中もいそいそ。
んで、どううやら作戦でTITANのPORTAL HOLEで目的のSYSにJumpするらしく、TITAN周りに集合。






オゾンホール展開・・・・




とべません!!


FleetのほとんどのMEMBERがそのことを知らされておらず、肝心のWarm Holeがあいたとき、みなさんTITANからは距離がありすぎで・・・

なんとも間抜けな作戦・・・はう・・・

しかもなんか40ほどはとんでまったらしく、焼き鳥にされたとかされなかったとか。

その後通常GATEを使用してBubbleの中に飛び込んで戦闘するPlanに変えるらしく、気をとりなおして目的のSYSに。

其の間に途中で姫、CloneのUPGRADEしてないことに気づき、あわてて2J先のPXFのOPでUPGRADE。その間ついに突入の指示がVentより!

”くそwでおくれたw”

まあ、とにかく向かってみたところ、丁度別働のCVA連中のFleetとばったり。そこでCVA連中と合流して一緒にGATEIN!

まあ、相変わらずのラグ・・・
予想してたとおり、OVと画面の切り替えをちゃんとしてた姫は少しのラグでなんとか戦闘開始。

まずは基本でGATEにAlign。んで、焦らず獲物を見据えて攻撃。案の定黄色い姫はめだつんで、タゲってきた敵からECM&RSDをしっかりかけて攻撃開始。もちDroneは展開なし。逃げる用意は万全!はははw
5分くらい戦ったかなあ・・・一応相変わらずのKBPOINT稼ぎ、そろそろ敵もタゲ領域外からのちまちま攻撃だけになってじくじくAmrを減らされ、AmrScolpionの姫、ここは引き際だと一旦GATE Back。う~~ん、われながら相変わらずのへたれっぷりだ。。。はははw






ここまではいい、、ここまでは・・・






手前のSYSで、次に飛び込むチャンスを見据えていた姫、情報収集の最中・・・突如LocalのREDが増殖w


”こりゃやべえ!駆逐Fleetでたなw”



とにかくチキンな姫はちゃんとEMの情報もみず、AAAだと思い、MoonにJumpで1クッションおいて、反対GATEにJump!






つかまりました・・・orz。



あきらめて散花咲かせるか!なんてようらく敵の情報をみたら・・・・


UKやん・・・



なんとUK。しかもだご丁寧にTriumまでいやがる・・・
つうことはこれ、AAAの艦隊運動とはまったく関係ない連中?!

まさにNiceなTiming。しかもだ、POS戦闘想定してのECM&LongCrueseではNANOには歯が立つどころか、いい獲物。しかも相手はいつものThrasherくんw

”なんでまたこんなとこに、しかもわざわざ・・・”





まあ、なんとか卵はにげれましたが、UK連中はすごいねえ、アッパレと言わざる終えん。
なんせこんだけでかいFleet出てるのを知っていて、なおかつGATE BACKしてくる連中をあえて食おうという心意気!
しかもAAAも敵な彼らは、この絶妙なTIMINGをよくもまあ、仕掛けたことだとw
結局関連KB見る限りかなりの船が食われたようで。こりゃおいしかったろうなあ~w

まあ、POS戦闘のほうも結局TITAN2隻のおきまりDoubleDDで一揆に破壊されたらしく、意気消沈。

わしゃおもろかったんだけどねw


とにかくいよいよ危なくなってきたShylphであることは間違いなしw

朝Dunkと会話で、


”おれたちゃAAAをBlueにしたほうがいいよなw”


なんてあほな会話で閉めた一日でした、みなさん乙!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao