忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近Blog更新してないねえ、とJPの数少ない仲間から苦情。ってか、Ingameはしてるんだども、なんせ昼間仕事しながらIce掘ってる毎日。まあ、この勢いでLPOS2個の1年分掘ろうかな?なんて。
とにかく最近はこんな調子。MissionもComplex探索もすでにあきらかし、PvPも他ゲームでやってるおかげか、EVEではどうも興味が薄れてきてしまって・・・はははw(一説にはTest鯖でPvPをやりすぎたという非難もww楽にできるからなあ、あっちだと・・・)

まあ、Blogもあまり更新してないと仲間に

更新なし=伝達事項なし=Innしてねえなwこいつ!


という構図になりがちなんで、仲間の連絡を兼ね、今日は最近の姫の動向をと、相変わらず。

んで姫最近はまた他Gameに浮気しておりまして、主にFAに。まあ、いわゆりゅ、フライトコンバットGameってやつです、はい。で、なにで盛り上がっているかというとですなあ、まあ、このPlayer必見(なんかな?)とにかくこのGameをうまくなるためのバイブル?はははw詳しくはここ。


http://www.history.com/video.do?name=dogfights


んで最近日系Memberからの情報で、日本HPのほうでも有料Stream配信しているみたいで、


http://www.dmm.com/digital/video/historychannel/index_html/=/ch_navi=/


だと。まあ、ようはいろいろな飛行テクニックが紹介されており、役に立つかどうかは自分次第。
EveもこういうテクニカルなMovieなどがあればもっと楽しめれるんだけどねえ、。。。

まあ、とにかくEVE仲間連中はすでに別Gameに移動しており、姫は相変わらずそれに誘われちょこちょこと。EVEがいいのはいつ戻ってきてもSkillあげておけるからねえ、そこいらはいいですなあ。
んで最近では仲間が仲間を呼んでEUどこの国にも友人ができまして・・・

こないだOff会ならぬ集いを催したのさw








ただし、俺抜きでな・・・


一応?このTeamの幹部(のはずww)なのに、やはりリアルに遠い姫(とその他日本人Member数人)はいけるはずもなく、EU中心の仲間だけで親睦会&新隊員の歓迎会なるものを催したらしく・・・いいなあ・・・

後日会話をきいたところ、新隊員の内の3人は、なんとwww
NATO(納豆ではありませぬw)軍の現役Pilot!!ついにきた~~~w(うち2人は補給部隊らしいけど・・・orz)
んでその連中とアホ連中とでEVEの話をしたところ、興味深々!

まあ、やるかどうかはわからんけどねえ。とにかく暇ならInnしてくれと誘ったところから、今度はそろそろみんなを呼んでCorp資産を全部1つにまとめるか?なんて、話が飛び出し、いろいろと。んで今は別Allyに移籍を進めるべく、別働部隊がすでにApproach中。まあ、どうでもいいけど、もっと楽しめれるAllyがいいなあ、今より。なんせAllyの古株連中がどんどん抜けていく惨状・・・このままここにいるとこの、へたれな姫が古参になってまうぐらい・・CorpのHPの解除も終わったし、次なる段階にGoo!なんてw変化を求めいざ出陣w

やはり姫希望はAngel領域。あそこだけはまだよく探索してないからなあ。とにかくすでに一部の仲間には伝えてあったとおり、RS君とXor君が今別AllyにApproach中なんで、それで見つかったら姫はMainを即移動w

Shylphには依然残れるように対処はしてあるんで、相変わらず。まあ、楽って言えば楽なんだけどねえ、ここのAlly。


しかし余談ですが、EUの人は忍者とか日本刀とかめっちゃ好きですなあ。
なんせこの新人3人も聞いてくるのは其の話ばかり。んで幾らで日本刀買えるとかうんちく・・・

ちなみにRS君も日本刀Buyerの一人でして、よく裏で日本のHpをLinkして訳せ訳せとうるさいです、はい。

RS;刀鍛冶屋が近所にあるかい?
姫;あるわけねえだろ、そんなもの。見たことないわ、普通。
RS;日本にはどこにいってもあると聞くが?
姫;(あったら怖いわ・・・それ・・・だれから聞いたんだ・・)

ちなみに姫の家は関市にも以外と近く、結局そこにある日本刀の販売会社に行きたいそうで、近々わざわざ日本に来るらしいとのこと。



暇だなあ・・・外人は・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao