忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて姫、今日は不気味なCounterの数値をみておどろき・・・



こうぇ!!!




なんじゃ、この数値は。KKさんとこぐらいしかLinkしてねえのに、まったく。まあ、あほなEVE Playerの馬鹿すぎBlogは暇つぶしになるぞなんて、見てる人の察しはつくんだどもねえ。

しかし異常といえば最近の気温。なんせ10月終わりなのに、半袖で過ごせるのはやはり・・・・
まあ、こうも暑いと、姫含めEVEにも異常な人間が増えてくるわけでして、はい。
今日も最近お仲間なDunkちゃんとあほな会話を展開中。

なんかRattingでFacImplantGetしたらしく相変わらずアホな会話で幕開け。

んで姫は相変わらず、それにかまけてREDがSYSに入り込んでいるのもつゆしらず、気づいたときには、拠点にRED、OutPostのほうにもRED。


うむ~~~こりゃなやむ・・・どっちにでるかなあ・・・


ま、結局、もろうた船で、いそいそHomeDefenceのFleetに久々に参加。





MgnのKKさんからも応援の言葉で気合十分な姫。
まあ、さしずめ相手はNANOなんで、今回はCometさんの力を試すいい機会だと・・・

しかしこのComet、なかなかいい船なんですが、どうもこの馬鹿姫には合わないらしく、いまいちFitが決まらない次第。
おかげで武器がてんでばらんばらん・・・うむ~どうしたもんかのお。

そういやこの船、MgnのときにViiguさんにGateでCometでぐるぐるまわってたら、Concordと間違えられていい感じかも・・・なんてあほな話題で盛り上がってたのを思い出し、こともあろうかFleetOparation中にGATEで周回軌道を描いて遊んでいたら・・・


そうだった・・・0.0ではConcordいねえやんか・・・orz


とにかく悩みながらGATEを周回してたら、FleetLeaderには、どこにいるんだ?なんていわれる始末。
とまあ、遊びはここまでで、真剣にわしおいてどっかいってまったFleetにまた合流して、迎撃体制をと。


ん???

んんん????

んんんんん?!!!!!




SIN?!?!




おいおいww






今日はなんだか変なFleetだなあ。まったく。まさかの”真”撃ち登場とは・・・はははw。ここにも遊び心満点の方がいましたとさ。
それだけでは今日はなぜか飽き足らず、Fleet人数よう見たら10人もいるのに、なぜか4Shipしかいねえ・・・・





相変わらずFunnyなFleetだよ、まったく。

Dunk曰く、


”のこり6人はSpyかい? ^^”




とにかく3回Engageして、3回とも逃げ回った、どっちがDefenceFleetかわからないFleetOperationで終わりました。。

まあ、Lossなかったんでいいんだけどねえ・・・


ちなみに姫は今TEST鯖でHASのFitを組んでようやくでけあがりました。
なんせDeimos、あれさ使いづらくって、いまいちFitが固まらないんだよね。んで、1on1で、勝負かけて、いちいち確かめてましたがな。
んで、其の苦労甲斐あってか、ようやくこれでOK?かな。はははw
まあ、みなさんIshのほうを使うのが普通だからなあ、GalのHASは。




なお、このFitで姫はなかなかの連続戦歴を・・・Test鯖ですけどね。



ひひひ!Test鯖の1on1はおもろいですよ。戦闘好きな方はどんど。

でもDunkの本鯖44連勝無敗にはまだまだ程遠いんですけどねえ・・・

ありゃキチガイだ・・・まったく。

ああ、そそ、KKさんとの会話でおもろいものを見せていただいたんで、最後にこれ披露。





めちゃくちゃ笑えるタイトル挿絵、ううう。
アンニュイすぐるぅ~!




ちなみにこれをくれたKKさんに一言。



戦闘中にLink自重!!
思わずおかしずぎでVENTで馬鹿笑いしてまったよ!!!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao