忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあw最近なにしてるんだとか、よく言われまして。。。はははw

実は姫別ゲーで大きな作戦展開してまして、それでちと浮気してました。はははwまあ、ちょくちょくEVEにはいたんだどもね。

んで、アホのCPU ALLYがあまりにもふがいないんで、MAINのCharaを抜けさせて、別Corpに入ろうといろいろ。

んで、有名どころのCorpではFinFleetにJoin Tryしてみたり、端はへんなCorpまでAPP送ってみたりと。詳しくはFinFleetのForumにわしのあほなAPPコメントとか載ってるんで以後省略・・・はははw

んで一応ANZAC ALLYにJoinの許可はでたんだけど、なんせAPI KEYよこせwwwなんていわれて、

”やべえじゃんwwこれw裏Charaばれるやんかwww”なんてことになりまして、相変わらずお得意の・・・


ぶっち切り



かましました・・・・はははw(どうせ最初からまじめにやるつもりないもんねwGAMEなんでさwはははw)


まあとにかく暇で平和?な日々をおっちらえっちらと・・・


んで昨日は昨日で相変わらずのはた迷惑な、Ally会議。


時間・・・どうにかせえよ・・・まったく。



んでお仲間のJAさんはやはり時間が時間なだけに、不参加。
んでお笑いKBで相変わらずのDraちゃんことDrakmorはHeartUP!
今回槍玉にあたったのは、新しいCorpのひとつ。話はこう。

DRAちゃん;これなんだ、なんでこんな無謀な戦闘を仕掛けたんだ?
NewFace;いやあ・・・・
DRAちゃん;こんな馬鹿げた戦闘は犬死しにいくようなもんだ。なんでちゃんとSYSを確認しないんだ?それにScoutはだしたのか?
NewFace;それには理由が・・・・

実はKBようみてたらCap24隻&BS,HAS,RECON,etc.....対するShylphはBS6隻のみ・・・どひゃw。こりゃ明らかにFCの情報不足だろがwしかもほとんどJAの船やんかwこりゃねえだろがw
んで裏で友人のDunkと一緒にそのネタで相変わらず盛り上がってたところ・・・・

NewFace;彼(たぶんこのFleetにいたCommanderのことなんかな?)曰く、ちゃんと情報は伝えた、しかし日本人は自分たちとCommunicationがうまく取れないらしくそのおかげで全滅したんだっ!


へ?そこに問題もっていきましたかwいや~お見事っw


尽かさずDunkとわしは盛り上がって裏で一言。

姫;”いや、それ戦闘以前の問題なんで。なんせこの人数普通もっとそのSYS行く前にCheckするだろうが・・・相手Capitalよ?!”
Dunk;もちろんこれはFunkyでFunnyな回答だぜw


まあ、しょうがなく、ここは唯一今日一人だけの日本人として、わしもへたれな英語でNewFace君にチクリ。

姫;Scouterはなにやってたの?CapitalなんであらかじめSYSに入る前にわかるでそ?MAPで人数とかさ。
NewFace;・・・・
姫;それにこれ見ると正直FCいないでそ。この人たちまだ暦浅いし。

その後Battleは他のMEMBERも交えてHeartUp!
おかげで姫は彼らがなにいってるのか、わっかりませ~~んっ!

裏ではDunkが、
”その今やってるFight,ShylphのKBにPOSTできるかい?”
”英語があまりできなくってよかったね、なにいってるのかわからなくってw”
とJoke連発!

挙句の果てには、
”その分だと、Shylphは船でなく口で戦えばAAAに勝てるぜ!m8!”

何はともあれDrakmorの静止で一応収まりついたんだけど、その後こんどはあのNewFace、こともあろうに・・・・

CCAのPOSにKOSであろう人間がStayしてるのはいいことだろうか?


と、CounterMissile発射!!!
Dunkにあわててこれを伝えると・・・

Dunk;”だれのことだ?それ。そんなやつがいるのか?”



お前のことだよ、お・ま・え!、絶対にな!




おかげでDrakmorとDunkとわしでConvoで説明。まあ、結果Drakmorが信頼してくれて、Ally MAILで、

2008.10.19 20:21
Ok folks confirmed xxnightmarexx and CACA are friends and they have allowed him to use thier JB and pos's he is gonna be there and has us all blue he is not to be engageds


Drakmor

と一言で沈静化。しかしだ。。。

NewFace君・・・・・・

RED指定決定。こっちのPOSにくんな、ぜってえw



結局昨日(今日?)は朝5時半までDunkといっしょにBattleでした、乙。

まあ、今日は今日で暇な一日を淡々と過ごし・・・あったといえば、KARI Pipeで敵と遭遇。

まあ、こっちもBommerにのってたし、裏でIce掘ってる姫はちと面倒なんで気にせずWarpするかな?と。
しかしやはりお決まりにタゲってきましたなあ、しかもWarpJammerまで。。。。面倒なこってえ、まったく。
相手はAF、まあ、当然NANO Fitと予測。近接戦闘かい。ばっかで~・・・

実は一応毎日のように最近、SISI鯖で友人たちと戦闘練習がてらTESTしてる姫はNANO Frig vs Bomberではぜってえ決着がつかねえってことがわかってるわけでして。

まあ、案の定、相手が逃げ出して無事終了。長い戦闘だったなあ、T2Clueseもったいなかっただけやんか・・・と。一揆にBombLauncherで沈める方法もあったんですが、相手が相手なだけにもったいないし、GATE前なんでどんな方向で飛んでいくのかCCPまかせのとこもあり・・・
(BombLauncerは実はGATE前でうまく方向を定めて飛んでいかすことができないんですよ、SISIでHokkerちゃんとTESTした結果・・・つかえねええwwwwwwってな話でして、はい。。。はははw)

とにかく無事目的SYSについたところ、先ほどのPirateがいるではまいか。まあ、また戦闘再開ってのも面倒だし、相手もまだPirateをはじめて浅そうなんで、Mailでひとこと。

2008.10.20 09:20
hi,
GF ur. i was very fun. :D i was pirate before 1 year! hahaha!

But one advice trough u might no need,
StealessBomb vs nano ship battle, its not good situation, it mean that no winner in that fight. U should use more big ship for ex HAS.

Addition, If i use Bomb launcher while stoped, u got very dangerous damege. therefore u should check off Bomber or not need ship in Ur overview. :)

anyway fly safe! and good fight!

regards
bakahime

とおせっかい。まあ、姫この手で仲良くなってる人ばっかなんだけどねwはははw

そしたら返事が即答。

2008.10.20 09:27
I thought you were in a kestrel for a second there. hehe, lucky i had a damage control going or you'd have 1shotted me.

GF

はははwまあ、そらみえんことないわなあ。OVだけでは。

まあ、とにかくこんな毎日ですだ。

しかしなんでわしんとこはだんちゃんといい、アホといい、RSといい、いろいろ変な人間ばっかあつまるのかなあ・・・ふむ~~~・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao