忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは、今、Shirou1さんのBlogみてて、意外とZ系ユーザーが多いのが笑えた。20代でZ系はなかなかいないと思うwはははw

とにかくうれしい限りですなあ、まったく。

しかし、姫、その後とんでもないハプニングが、この後待ち受けていたとはよもや思いもしませんでした・・・

その後、何気も無く8001と戯れていたところ・・・


ボキッ・・・


うんぎゃwwwww






折れました・・・orz

なんと金属疲労ならぬプラスティックの劣化でFanctionKeyの1つがおれてまいました・・・・

んで今日はそれだけではおわりません・・・

その後、あきらめ修理に出すことに決意した後、離れのPC環境の整えをしようと、離れにGo!
んでそこにあるIBMを久しぶりに起動してみたところ・・・・





き、起動せん・・・・



HDDの劣化により、読みこめれない・・・・たぶん、引越しの衝撃でついにとんだかと・・・

んで、さらに悪いことに・・・・
Shirou1さんの記事みて久しぶりにSolaちゃんが懐かしく思い、SunBlade立ち上げようと・・・





So....Solarisがっ!!

起動しないwwwwww







まあ、厳密にいうとXがあがらない・・・


もう、Xconfig,Xdefoualt,etc...もう、めちゃくちゃ・・・

朝っぱらからとにかく、怒りまくり・・・さすがに奥さんはPCはまったくだめ、下の子供たちはRoot Passを知っているわけが無く、犯人はおのずと一人に絞られるわけでして・・・

今高校に行っている馬鹿長女にメールで・・・




姫;”おまえだろ、おれのBlade壊したの”
娘;”うん、ごめんね、言い忘れてた (^^;)”


姫つかさず、

姫;”・・・かわいさ余って憎さ100倍って言葉をもう学んだかい?”
娘;”うん、でも人の恨みも45分って知ってる、パパ?大丈夫しばらく母屋のほうから出ないんで v(゚ェ^*)”



逃げやがった・・・・




みなさん、子供にはPCなんぞ触らせないようにしましょう、、うううっ・・・


とにかく踏んだり蹴ったり・・・・


おかげで離れのPC郡はほぼ全滅・・・





しょうがなく相変わらず小汚い事務所であそんでると・・・


”おまえ・・・こんなとこでGAMEやるなよ、あさっぱらから・・・”
”今日人がくるんだから、どっかで隠れてやってろ・・・”


専務におもいっきししかられました・・・orz

今は唯一の味方である、次女の部屋のノートPCでこそこそ隠れてBlogかいてます・・・ちなみに下の娘は暖房が大嫌い・・・




めちゃ寒い・・・・




そうこうしてると保育園が今日は休みの年端もいかぬ末っ子が、


”パパ、ポケモン、出して?”<<<パパ、ポケモンのポスター出して”という意味です・・・


実は姫はポスタープリンターを持ってまして、子供によくポスター作ってとか、画像を加工して大きなぬりえをつくったりしてとか、せがまれるのでして・・・




この正面のやつがそうです。


姫;”ごめんね、今日はちといろいろ壊れてるんで、ちょっとできないなあ。”
末;”ママ、パパ壊れた・・・”、”パパ壊れた・・”




・・・いや・・・俺壊れてないし・・・

マ;”あら、最初からよ?”






みなさん、PCも奥さんもよく見て、

時間をかけて選びましょう・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao