忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今実はリアルな引越ししてるんですよね~w、んで数日前のこと。
引越しの際に、年代もののステレオを運ぶこととなりました。。。



そこで、いそいそはこんでいたら、これまた重い。。。んで、ついつい落としそうになり、それを支えたら・・・

”グキ・・”

腕が・・・ま、んでもそのときはあんま痛くなかったのでそのまま放置。

だが・・・・次の朝、痛くて目が覚めるぐらい、、、いてえ・・
んでも見た限りあんまはれてないので、そのまま放置・・・
でも、痛みは消えるどころか増すばかり・ついにはCHATさえも、支障がでてきたので、あわてて病院にかけこんだとさ。

医;痛くなかったです?
姫;痛いよ。
医;そりゃそうでしょ、ひびが入ってますんで。
姫;え?!まじ?!
医;よくこれで眠れましたねえ。
姫;・・・いえ、鈍感なのかな?
医;年をとると、神経も老化しますので、痛みが少ないんですよね。気をつけてください。
姫;はあ・・
医;それと、年をとると、細胞とか骨も老化すますので、治りが遅いですよ。
姫;はあ・・・
医;処方箋と痛み止め出しておきますので。ああ、それと老化によってあまり強いお薬は危険ですので、軽いものを出しておきますね。
姫;・・・(何回老化っていやあ気がすむんだ、この医者は・・)

ってなわけでこんな感じ。



ちなみにこまったことに、このギブス、勝手にALT Keyや、Sift Keyなどさまざま押してしまう・・・うむ~、こまったもんだ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao