忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばJumpBridgeってしってますか?POSに付けるもので、まあ、いってみりゃ、SYSとSYSをUserさんの任意でつなげる代物でして。
実は今3つ目(実質SPOSあわせると5つ目なんだよなあ・・)のPOSをCorpで建てようとしているのですが、それはOutPostがあるSYSと、姫のいつも隠れているSYSをこいつで結んでしまおうなんてせこいことを考えている次第でして(相変わらずめんどくさがり屋です・・・・)

まあ、Arrayはこんな感じ。



OVの記号がなぜか”パックマン”のような印なんで、やはりパックマンと呼んでいます。

設定方法は、まず、繋ぎたいSYSにPOSを建てます。ああ、そそ、このJumpARRAYとか、CynoGanaratorなどは、所属AllyのSov LvLが3ないし2以上ないと建てれないケースがありますので、ご注意を。つまり、0.0でもNPC領域には絶対配置できません。んで、まあ、おもむろに配置。Anchor。んで、Onlineする前に、まず、Arrayを右クリックすると、”Bridge To”ってのがでますんで、それをクリック。そうすると、Freeな相手のArrayがListされます。



ちなみに写真ではまだ、相手のArrayを立ててないのででませんけど。
んで、まあ、それを繋いだらOnlineできるようになります。
これでお互いのArrayがOnlineになったらOK。あとは飛ぶだけwあ・忘れてました。このJumpBridgeはPASSWord設定があります。んで、それを設定するのを忘れないようにwつまり、このPASSを知っていて、なおかつPOSに撃たれないような人ならばだれでも使えます。
ちなみにこれを使うときにはまず自分を右クリック。んで、”Enter Starbase password”ってのがあるんで、それをクリックしてPASSを打ち込むと。ちなみに、これはSYSを移動した時点で絶えずいれなおさなきゃいけませんので、要注意。



んでPASSを打ち込んだら今度はArrayを右クリック。そうすると行き先が”Jump to ...”ってな形ででますんで。



実はこれ、なかなか優れものでして、なにが優れているかというと・・・



・・・・CarrierにのってCynoJumpな気分が味わえます・・・・


・・・・気分だけです、あくまでも・・・・



ここをくぐっても、Carrierにはなりません

ご注意を。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao