忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日いつものようにSS上げのためにいつもいるSysInしてみると、Localに敵がいっぱい。

んで、まあ、なにやってるのかな~とDiRECをまわすと、どうも敵がPlex攻略しているみたいな。
相手はDeimos, Sac, Drake, Ishtar。
まあ、こっちはOPSとFeloxRatting仕様。
無論襲うにはじぇんじぇん戦力たりないんで別のChで、仲間にCallかけるも、ま、さすがにこの時間。日本人Shioneさんしかいない次第。しかも仕事中。
で、まあ、しょうがなく指をくわえ、じ~~と見ていると、どうも余裕でPlex攻略しまくってるわけで。・・・・むかつくなあ・・・まったく・・


するとLocalでどうやら問いかけられ・・・

[01:10:09] sixt wonder > camp? :P


思わず絶句・・・・。まったく。


そうか、そんなに今日はパーティーパ-ティーしたいのか。そうかそうか。俺は装備これじゃでれないが、そんなに言うのならちゃんと変わりにいい相手紹介してやろう。

パーティーにご丁寧に招待された姫、さすがGentleman。さすが他力本願まっしぐら、まさか断るわけがない。
こういう相手は、Ally関連のChでなく、取っておきの裏CHでちゃんと最高のMemberを召集。まあ、ご招待しようかと。


相手に失礼ないようにねw


姫;”ねね、だれかGaminateの近くにいてパーティーにでれそうな人いねえか?”
友;”お?いけるよ”

さすが友人連中。持つべきものは友、しっかり即答。
丁度友人たちの”Pod Liberation Authrity”の連中が居るらしく、そばを通りかかったそうで。なんかCry HavocとRusshianを狩にそばにきてたらしい。


Nice Timing!!


[01:21:46] Otanko Nurse > In TJM, Atlas run plex ^^ with good wreck they have maybe ^^ lets go party :D

Scoutを。
その後TJMに入り相手をちゃんとお待たせすることなしに、ご招待w


主催者Atlas、どうも相当うれしかったらしく、

[01:38:13] ALvaChi USA > gf
[01:38:16] Chorizo Chorizo > gf
[01:38:21] obasan > lets! show time ^^
とのこちらの問いかけに、絶叫すらでなかったそうで。


そんなに喜んでくれるとは。


やはり招待された側としては期待に大いにこたえれて、主催者が喜ぶ姿は大変うれしいものがありますね。思わず笑みがこぼれました・・・


にやっ!!



まあ、姫OpsでScoutしてただけだけで戦闘参加しなかったんですが、さすがAlly Turnamentに出た連中、なかなかなもので。実はこの連中の戦闘を見るのははじめてで、姫。なかなか参考になるねえw動画とっとけばよかったなあ。

まあ、実際、姫、Ally仲間に実況中継で夢中だったんだけどねwはははw


bakahime > haha now we tried to attack their fleet,, but no good situations for us now, and then asked some pirate freinds who stay near gaminate to attack them and now one friend coming and try to attack them in TJM ^^
bakahime > hahaha good JB ;D now start to attack ;D
KynthiaMitaxi > gl
bakahime > hahaha now Drake down, ^^ very fun to see it with cloak ;D
bakahime > like allies tournaments.
KynthiaMitaxi > mice
KynthiaMitaxi > atlas drake?
bakahime > yea,
KynthiaMitaxi > /emote dances
bakahime > pod liveration authrity attacked atlas fleet ;D
KynthiaMitaxi > lol
Gigs > nice
bakahime > Sac down ;D
Gigs > excellent
KynthiaMitaxi > go baka go baka!
Gigs > \o/
bakahime > hahaha! nono! im coverops ;D fitted only web XD!
bakahime > hahaha!
bakahime > and scout only ;D
KynthiaMitaxi > :)
bakahime > http://podla.griefwatch.net/index.php?p=engagement&kill=9175
bakahime > ^^
KynthiaMitaxi > nice


まあ結果は、


http://podla.griefwatch.net/index.php?p=engagement&kill=9175

で。

Pod Liverationの連中からも、Partyおいちかったぜwと感謝されました。

[01:43:51] Headless Gunner > http://podla.griefwatch.net/index.php?p=engagement&kill=9175
[01:43:54] Headless Gunner > thanks otanka

当然ATlasの連中にも感想きこうと思いましたが、あまりの感激にどうも、当事者System Outしたらしく。


お礼ぐらいいっていけ。


もちろん姫、ちゃんとMailで感謝状おくっておきました。


hey bicth boys!

Thx, invited ur party!!
my freind said thx to u. Ur wreck was nice teaste. mon mon ^^

Btw I will post ur KM,if u cant caz ur shameful.
pls send Pwd of Atlas KB. ^^
Im kindness Gentleman :D And do good care after fight :D
And if u need caunseling for fight, ask to me!!

1B per hr, I will canseling to u ^^ cheap price!! ^^

ur Holy Angel; Obasan.Otanko




ま、一日一膳ですねえ、人間は。


他力本願で、いいことした日は

大変気持ちがいいですねえw


(めっちゃ楽で・・・w)


みなさんも招待されたら、ぜひ答えてあげましょう





他力本願でw




PS.そういや、EVE Mon、かなり変わりましたねえ。
ってか便利に。Market情報まで出るようになったね。しかもだ、G15 KeyBoardのSub Screen表示対応になってますなあ、ははは。
みなさんも一度どんぞw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao