忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型ぱっちんが終わってみなさんはTITAN攻略に躍起になっているところ、相も変わらずMissionにてんで興味無い姫は、今InterDictorのFITに愕然としております。。

かっちょいいんだけどなあ・・・この船。



この船、デザインはよし、Speed良し、あわせて、FITTINGのSlotの数もよし・・・・と思いきや・・・

・・・・CPUが、てんでたりね・・・・


Interdictor Sphere Launcherなんぞ代物つむんで、CPUがたりねえたりねえ。しょうがないんで、HighSlotの装備削って一度NPC相手に戦闘・・・

・・・・よ、よわい、弱すぎる・・・・
・・・・これ、まさか木製でないだろな?・・・・


たしかにあほな放置Charaなんで、SKILLがまだ充実していないため弱い。でもだっ!!それを差し引いてもだwあまりにも弱すぎだwこれはwしっかも重いときたもんだw加速悪すぎだぞww

んで早くも結論。

・・・NanoFitでTatchAndGoしか使えんじゃん、これ・・・


ちなみに装備はこんな感じ・・・



・・・・うむ~~~やる気のない装備だな・・・こりゃ・・・


説明すると、
HighSlotは、射程が短すぎて絶対あたらないLightBlaster5個装備。あわせて、絶対意味の無いSmallNeut2個装備、あ~~んど天国行き特急切符発券機の自爆Launcher1個。
んで、MidはNHK推薦の”できるかな?!”ならぬ、”逃げるかな?!”のMWDに、おでん(電池)をつんですでに全開逃げモード。
最後にめちゃくちゃやる気のないLowSlot。まあ、てきとうにまっすぐにげれりゃいいよwどうせ捕まるんだからさ・仕様で、OD2個&相変わらずのハリボテKITを2個装備。

・・・・まあ、間違いなく落とされるだろう・・・・


さすがInterDictor。
世界の安全守るため、どこからとも無く現れて、嫌味なProbe撃ちこんで、無責任にも落ちていく・・・・

なるほど、どうりでHeavyDictorに地位を奪われるわけだ・・・納得。

ほとんど、”ボヤッキー・メカ”ですな、これ。


まあ、いまさらDDのLvLあげる奇特なやつは確かにいないだろう。さらにこの船装備あまりにも、関連SKILLがいるのに、Bonusしょぼい、応用きかない、弱すぎるの3拍子そろっていれば、ある意味最高の笑いをとる船ですな、まったく。
みなさんは、ぜひこれを目指さないように。

CCP!!!  なんとか、せえwwww

DDの使えないTITANなんぞ、HighSecに

持っていって遊んでる場合でないだろがw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao