忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまりInnできなくって・・

ってのはうそで、実は今いろいろと別Charaで裏工作中。はははw

いやね、そろそろDomination?実装時期なんで、いろいろと変化を求め、またいそいそ、アホな友人達と裏工作中だったわけで。

なにやってたかというとだ、こんなことを。


1.MainCorp??(NIXってMainだったのかいw)でNCとのNAP締結をさせる。

これは、実はMMとのNAPを前からもらってたんですが、Titan製造のため(当時ですけどね、これも実はその後のだめだめ話に続く。)、これだけではだめだということになってさ。なんでかって??、そりゃあるJPの人が、わがまま一発。

”Rattle Snakeが欲しいw

(Sh※※ne談)”



ってことで、RZRや、WI、StainとかNC軍とNAPを取り付ける羽目に。

めんどくせww

で、まあ、今丁度、MMのDirecの1人が姫の仲間なんで、それに頼んで、AllyCEOのGigsとPipeもってもらい、Allyで全NAP締結。(よいしょ、大変だったぞ・・ほんま。) ちゃんと単于とってきましたぞwこれで、Venalでもなんでも行けまするぞ。どんぞRattleSnakeなりなんなりとりにいってくだせえ。






ま、実はもっと大きな裏があるのですがね、これにはwはははw


2. IT Ally等Anti NCと、NAP締結。

???ITもかい?でも、なんで?
はははwもちNIXのほうではありませぬw
いやね、姫、しってのとおりFWやってるんだけど、今度またみんなで変なCorpつくってAmarrのほうに参戦しようかと。で、だ、Amarrだけでは物足りないんで、かねてより面白そうな、IT Allyとか、Anti NCとのNAPを締結して、ERとか、NC連中の近くのOutPostに攻めにいこうかとww

もちろんERはMH所有wはははw

つまりですなあ、Spy欲しさにえっちらおっちらとwわざわざNCとNAPをwはははw


だってねえ、、

FWの皆、死に足りないらしいのでw



とにかく、IT連中とはNAP交渉まではこぎつけたのだが、現在問題がでたわけで。

彼らDirec曰く、

”なんでFWやってるのにこっちとNAP欲しいんだ?”
そらそうだ。
もちろん姫反論、

”いや、日本人ばかりなんで、Allyはいるだけ人数いねえし・・それに時間帯違うんで。。。”

当然Allyもいういう、
”Corpが人数多ければAllyとして受け入れれるのだが。。。。
Allyの既存CorpにみんなJoinすればいいだろ?大歓迎だぞw”


はははwなかなか難しいですなw
まさか、


”Ally入るの面倒だしw

横槍いれるのおもろそうなんでw”



と本当の理由は、口が裂けてもいえないわけでwwはははw

ま、目下ただ今交渉中w
おかげで毎朝4時からEVEですwはははw


絶対取りますっ!取ってみせる!ちなみに-A-とも交渉中wはははwまじです、これ!!


(まあ実際NAPって結構簡単に取れるんですよね、交渉次第で。実はCCA時代、Shylphにはいる前はCorpで名だたるAllyと結構な数のNAPもってたんですよねwCCA自体でwはははw
みなさんもNAPとりたけりゃ、物おじせず、DirecChあるんで、各Allyには、交渉してみてくだせえ。)


3.SISIでCTA?!

んで、当然POSだのOutpostだのを、攻めるわけで、それでTitanがいいのかMSがいいのか朝っぱらから検証中。
実は、Wicked Allyのほうで、NCとのNAPを結んだおかげで、なぜかDroneのXIXを殺せwHomeを取り戻せwという機運が高まってまして、はい。
ただ今NCはついにXIXを殺し始めて、丁度いいあんばいなわけで。

でもさ、姫的にはどうでもいいだけどなあ、正直。いまさらOutpostは面倒なんでさ。(実際2個Gal Minまだ卵あまってます、もしだれか立てたいのなら貸しますよ。もちレンタル料払ってもらうけどw)
実は最近、MAXさんたちといるせいか、WHがめっちゃ儲かるってな話があちらこちらから聞こえてくるわけで。
毎日数Bなんてごくごく、普通らしいねえ。詳しくはKOEDAMEさんにきいてくだせえwなんせ恐ろしいほどの集計なんでwはははwきいてて生唾ごっくんw!
当然アホ外人たちもそれを知ってるわけでして。

いやね、0.0ってさ、昔はね、”儲かる”からみんないったのよね。
Outpostも以前かいたんだけど、Min Outpostは、石がよけりゃめっちゃ儲かるのよね。ほかはぜんぜん元とれないけどwはははw

でもさ、今はすでに事情が1年前と大違い。

Mineralが暴落。
WHで、HighEndが0.0より沸く。
WHは簡単にいける。
WHは当然Empireから近い。
当然WHは儲かる。



でもってこんどのPatchで、Sovの変更で、簡単にOutpostが落ちるようになる。Ping Pong Changeとか皆いってますなあ。ははは。

いやあ、いまさら0.0にいたい理由ないんでwこれじゃw
WHにいくよw間違いなくみんな、これw


CCPもアホではないかと思うくらいw

ちなみに0.0のCorpのCarebear連中、みんなWHにPOS立てているという。。。笑える事実
現在大手Allyではこれが大問題になっているという。あるAllyではWHにいる仲間は殺してOKとまで言われている、まじで。ちなみにあるAllyForumでは、こんな”あぶないWHの罠”というフローまである始末。

0.0に防衛のためにStayし続ける。

防衛装備増強のためにISKを儲ける。

0.0よりWHに行く。

敵がきてもだれもいない。防衛力がなくなる。

WHにいる連中はもちろんCTAにでれない。

やっと帰ってきたらHomeがなくなっている。


本末転倒な話ですな、こりゃ。


で、まあ、脱線したけど、そんな思いを横目に、GigsたちはとにかくHomeを取り戻したいらしくて。んで、そうなるとCapital戦が予想されるわけで。そのために姫も借り出されるわけで、はい。

で、だ、NC連中の仲間一部とうちのTitan連中で、テストを最初してたんですが。。。


結論、

こりゃだめですな!!はははw

CCPもまじでこれで出す気かよ?!


と、神経疑いたくなくばかり。
とにかく、SISIのまま、Dominationでリリースされるのなら、これは意味のない船になったわけで。まして以前より、もっとたちが悪く、とどのつまり、Pilotの名前とかTitanの種類がばれてたら、終わる船ってことで、一度しか使えねえじゃねえかwwちゃんちゃん!でした。
ってのは、そのDDに対してResist合わされたら、1台のDNすらもおちねえやんかwという結論らしいw。ま、Titanは予想どうり。姫わざわざ詳細かく必要ないので、公式Forumなどでかなり”コケ下ろされて”ますんで、そちらをどんぞ(そっちのほうがおもしろいことかなり書いてありますwはいww)


で、その傍ら、一方でMSのテストをしてたわけで、姫。

DNのSiege入れた状態のMoros VS NYX。

ただし、BombFighterのSkillは当然リリース前なんで、L2ほど。ですんで、本来の70%ほどの火力とおもってくださいな。


で、おどろいたのが、2つほど。

1つは、Bomb FoghterのCGが変わってる。これはあとで紹介します、はい。
で、もうひとつ・・・

25機使えたはずのMSが

15機しか使えないようになってるwww



Nurf?!かよwww

MSもwww



その後ユージンさんが、なんか情報もってたらしく、1台あたりの攻撃力にBonusつくらしいってな話で、9000DPSでるようになるとのw


ほんとかよ?ww



うむ~、もしそれが本当なら、いい話だ。MSでわしのAltで、Fighter25機出しても、EFT見る限りでは、3200そこそこしかDPSでないんで、3倍の攻撃力になるのならうれしいなwとw

それとねえ、25機MSにつむとだ、他FighterとかMAXであまりつめなくなるのさ。

まあ、とにかくSISIの現状、Moros VS Nyxで、戦わせてもね、







ほら、TANKできてしまうわけで、結果。


とどのつまり、まともなSkillならどちらもTankでけちゃうわけで、しかも余裕で。。。
まあ、正直、タイマンで、こんなSituationなんてありえない話なんですけどねえ。とにかくTitanはだめだめ、MSもだめだめ、Domination実装まで、時間がない・・・・どうなるんだろうねえと騒いでみても、どうもこうも待つしかないわけでw

とにかく待ってみましょうかwCAPやSOVの大幅変更はw

前回もいったとおりどうも混沌としすぎでなにがなんだかwはははw



で、まあ、話かわるんですが、ちなみに姫はどうもこのMoros見てると猫バスに見えて仕方がないわけで。




にてるでしょ?


ああ、そそ、そういや、もう1つネタが。
BombFighterがCG変わったってな話。


で、紹介で、









名前は上から順に、”マンティス”、”マリウス”、”タイフィン”、”サイクロプス”かな?

ま、姫なんで適当な名前とおもってくれ。

ちなみにこの次世代?Fighter、2人乗りらしく、






MAXさんや、Shioneさん、ユージンさんたち曰く、

”前はスレッガー中尉で、後ろはミライ少尉が乗っている”

だそうです。


なるほど、

”哀しいけど、これ、パクリなわけね。”
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao