忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、まあ、先のあてずっぽなRoamingの受けがよかったので、馬鹿丸出し単純な姫、2日後に、また今度はCVA領土にいくぞwと、FW_Jp ChatのMOTDに貼り付け。

しかも後に聞いた話、その日まであまりInnでけなかったんだけど、どうも、FWの仲間は大混乱ww


すまそwwwww


まあ、でも結局みなさん、どうも、

”姫さんのことなんで、どうせ

1人でもつっこむだろうて。

んじゃ付き合ってやるかな・・”
 

と・・・







よくわかってらっしゃることで・・はい。



いっぱい集まってwはははw15+もwはははw
感謝・・・ってかだ、みなさん、まじめすぎwww


T2もきてるぞwwwおいおいwww


ちなみに姫、また相変わらずのアホFit用意してあったという・・

実は姫、突っ込むに先立って、


ECM Cyclone + Nano Domi

という、思いっきりウケ狙ってました、はい。


すまそ・・・


はははwまあ、とにかくちったあまじめにFitして、んで、一応参加者のみなさんと一緒に楽しんでまいりましたよw2回目もw


で、DunkがMovieを取ってたらしく、それをYoutubeとNikonikoにあげといたんですが、まあ、それはいろんなBlogに紹介されてますんで、お得意(特異?)の


却下!!



はははw

とにかく結果はこんな感じ。









ちょっと見にくいけど、実はLGPの関係のCharaの単独Killとかあって、計14Killしたのかな?


まあ、いきあたりばったりで、しかも、めっちゃ適当、なんも考えなし、作戦なしのFleeTにしちゃ、めっちゃ上出来w

ってかだ、はっきり言わしてもらいます、失礼とは思うが・・・。


あまりにも相手しょぼす!!w

(後に述べるAAAとの戦闘と比較するとよくわかるww)

Localわし先行で入ったときにすでに60+だったろwwんなのに、あんだけ相手いて連携取れなさすぎでわらわら沸いてくる始末wしかもこっちはにわか造りのPVPはじめてって人が混じった素敵?wなGangなのにww
さすがProvidence!いいですなあ、大好きwこれだからw。
しかしなんかのOP中だったのかしらんが、危機感なさすぎだろwはははwLocalめっちゃ多いのにwだからいまだAAAにもUKにもNPC扱いされるんだよっ!!


※※※ 豆知識 ※※※
有名な、AAAのRatting Guide。

知ってる人は知ってるのですが、昔まだIACが健在のころ、ちょうど姫まだ、Shylphにいたころでねえかなあ?Prov用にここのRatting Guideってのを出してたんですけどねえ、




AAAもそれにちなんで、Providence用のRatting Guideってのを出してました・・




ってか、これ、NPCのSpawnでなくPlayerだろ・・・


これでDunkが大笑いしてたなあ、ホント。・・・

※※※ ※※※


ちなみに参加者の皆さんに一言反省を・・。

今回は相手がよかっただけです。素直に認めます、恵まれてました!今度NCの領土(M-OEか、EC-Pかどっちかにwはははw)にも突っ込む予定までありますんでwはははw
なお、NCとか相手だったら、まず即おわってます、はい!1Killとれずに全滅です、間違いありませんww今回の行き当たりばったりFleetではw

はははw(まあそれがおもろいんだけどねっ!どうせ勝ったって負けたって、あまり意味ないからねえwはははw)


ちなみに不思議に思う人多いんだけど、実はMin軍はよくProbidenceにくるんだわさw

http://www.minmatar-militia.org/kb/?a=system_detail&sys_id=3733
http://www.minmatar-militia.org/kb/?a=system_detail&sys_id=3730


ははは、こんな感じにねw
それだけ純粋にただ、”戦いたい”だけなんだろうねえwみんなw

んだから暇なときにみんな行ってるねえw0.0に遊びに?ww

ちなみに笑えるのは、この地域、CVAとそのPETとEngageできるとは限りません。
変わりになぜか・・・





AAAとかwwwwははははw


実際死んでからめっちゃみんなびっくりだったというw
ここは一体誰の領土だっ!!て大笑いwwはははw

ちなみにさすがAAA連中。FWの手馴れた連中相手に1Killも取らせていただけなんだ。統率とれてるなあ、本と。60+が3団体に分かれて、数秒で、Jump。怖い怖い、まったく。
ちなみに実際、ほとんど全滅しました。。はははw
なんで、同じ地域にいるのに、何が違うんだろうねえwはははw


とにかくFWに近いんで、いい遊び場。

ってことで、来週もいくことになったというww。


しかもだ、参加者さらに増えるとかwww


姫、まじであせってます。

なぜならっ!!


Neut + RSD Raven

とかまたあほなFitを考えて・・・・w

JKです、まじでちゃんとFitしましゅ・・・orz


ちなみに参加希望は適当にどんぞwFW_JPに詳細乗ってるし、まあ、Koedameさんとこでもきいてくだせえw赤だろうが、青だろうが、あんだろうがかまいませんので。

なんせめっちゃ姫適当なんでwはははw

とにかく楽しめりゃなんでもいいんでさwはははw
目的がそこにあるんでw


ちなみに仲間に、

”ここで書いてばれたらまずくない?”

なんて聞かれましたが、

なんでwぜひ相手にもばれたらいいと。

姫いっそ、公式Forumで、誰か書いてくれと仲間に頼む始末wはははw

まじで一回Publicであつめようかしゃん。はははw

ああ、丁度いい、だれかCitadelChannel(Secure Ch)入っている人で、あちらさん側に参加する人もついでに募集wBloggerでOK!!
こそっとあっちに参加してBlogで、あちら側のレポートを後に上げるってのもOK!!

なんせ戦闘終わった後に、あっち側の批評(酷評だろww)も聞くのも1つの楽しみかただからねえw一方的な情報だけでは楽しめないからさw


とにかく、まず遊びROAMING行ってみて、相手がいないほうがぞっ!とするよ、誘ったほうは逆にw


なんせ遊びにいくのに、相手いなかったら、ただの間抜けだからねえwはははw

だから情報流してもらってOKOK!


土曜に仕掛ける予定なんでw

とにかく楽しむこと大前提で、PvPはじめてとか関係ないんで、ちゃんと参加者は自分の財布みて、遊べる範囲で、Fitしてきてねw
戦略的な意味はじぇんじぇんないんでさw
卵も割られること想定でw


なお、船装備ない人で、それでもいきたいなあ?なんて人はいってくだせえ、FW_JPで。ちゃんと貸し出しするんでw



PS・ああ、そそ、そういやFWのシンボルできましたよんw


イメージってやつですなあ。どっちかというと。

なんかCorpImageがFree化されるってな話あるみたいで、もしそうなったら真っ先にこれを今度の、Meat0 4twっていう新しいFW用?CorpのStampにしようかな??と。


















ちなみに姫の今日日の夢はこういうAllyを作ることです、はい。



Ally Name ; Ohch
Ally Ticker ; NBDS
Ally Symbol ;



Policy ; Blue Shoot only. つまり、わざわざNAP結んで攻撃。はははw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao