忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、昨日参加者、オツですw

予告どおりまた土曜定例?の0.0死にいこうっ!Fleetをやってきました!!


え?結果です?そりゃもち惨敗wははは!!

(そもそも、目的もくそもないんでwはははwちなみにみんなこうおっしゃっています。

”週一散財Fleet”
ってw)

でも、なかなか笑えた、ってかだ、のっけから姫大笑い。
なにがって、まあ、時系列で、簡単に説明。


まず11時からまた死に足りない連中がわんさかあつまったわけで。その数、40人前後。JPもなかなかの数でんな~wはははw前の倍w


わざわざみんな死ににこなくても・・・w


で、まあ、姫実はすでに裏にいる、Sov3の友達にあらかじめCovoをかけ、すでにハイテンション。そのChatで大盛り上がりw


友;
おい、いつくるんだ?知り合いにはちゃんと告知しといたからな?w
Fleet?ああ、大丈夫、ちゃんとぶっ殺してやるんでw
ちなみに大丈夫wお前だけはおれがこっそりRepairしてやるんでさw



いやあ、実はかねてより、行ったわいいが、敵いねえ、っていうのが怖い姫、Sovの友人にあらかじめ、頼んでたわけでwはははwでもさ、実際よくあるのよね~wこういうこと、いったわいいが、だれもいやしね、んで、ようやく敵きたとおもえばこっちが帰る時間ってのがねえ。はははw


とにかくこれらの会話をFleet編成中にVCでJP連中に実況中継。


もちろんみんなで大爆笑!!

こっちのFCに、

”姫さん笑いすぎ、Stop!!”

と怒られる始末wwはははw



すませんっ!!

のっけからかっ飛ばしてましたww


とにかく姫一人で始終大笑いだったわでして(Cloakするのを忘れるぐらいにw)、はい。

で、まあ、Fleetはその後予定どうり始まりました。ところがだ、

KYB7には、敵いるんだけど、ぜんぜん仕掛けてこずwww

姫ConvoしているSovの友人に、

姫;おいwどうなってるんだ?w今KBにいるのに、そっち、こねえよww
友;何人できた??


きくとどうやら、みんな実はCorpとかがてんでばらばららしく、どれが敵だかわからいみたいで・・


姫;LocalでこっちX UPするか?w
友:lol


なんせ大笑いwおまけに次から、参加者List提出しろとwはははw

しかも、笑えるのがその後。10分以上まってみても、敵がこない。んで、業を煮やした姫たち、LocaLで呼びかけることに。

姫;Anyone Help me?! A lot of enemies on the gate!!
姫;Help!!!! XD!



その裏で友人。


友;ばれてるよwwwwお前w
姫;え?なんで?
友;そりゃお前、名前で、わかるだろ、だれでも。わからないのは本人だけだ。




ははは!!とにかく呼べど叫べどこないんで、さすがに焦ってきた姫たち。Stn Campすることに。ところがいざとんでみたものの、DockOut Rangeにつけれないんで、飛びなおそうとしたときにふと・・・

あ・・・Dockingでけるかも・・・






できました・・・


姫;おおおお、なんだDockでけるじゃんか・・・
友;なに?wはははwまじでいるよ!!閉じこもってEngageするか?w



はははw

しっかし、なかなか敵もでてこないんで、さすがに友人に、


姫;ねね、なにやってるの??俺達暇なんだけどなあ・・・
友;ちとまってねw今なんかもごもごやってるんで。
友;ちゃんとぶっ殺してあげるんでw



で、しばらく待った後・・・ついに、あまりに暇なんで、移動することに。で、移動し始めたそのとき、


友:あれ?どこいくんだ??
姫;おお、9UYにいくんで、ちゃんと報告してくれよw
友;先行”Furuchin”かい?
姫;そそwなんだ、みてるのか。
姫;んじゃ次のSysはGCしてる?
友;いや、してないと思うよ。
姫;んじゃOKだね。Jump・・・



ったく、ほんと異様なFleetでw敵に先で、GCしてるかどうかをきいて回るというwはははw


んで、9UYに到着wってか、先行Reconで、Stn前で、Cloak偵察。Local55.その手前で、本体GC中。
実は、この9UYは、ちと要のSystemで、まあ、集結しやすいとこなんで、ここで、敵?ってか相手が集結することを待つことに。

で、Localみても一向にふえやしないわけで・・・う~~ん

しょうがない、本体で、またStnCampすることに。


姫;お~い、わざわざここまで、出向いてるんだから、そろそろいいだろがww
友;......


おお?Wなんか急に黙ったぞ??wこれはwww



なんかAFKになってる友人横目に期待している姫、でも、あまりにも暇なんで、FCが一旦Planet2にJumpすることに・・


おおおwwwLocal増加www147!!!



き~た~~な~~~~www


友人Chatで、

”sry 2 wait.”

まってましたwwwww


ところが、


”おわwwwJump Motionはいってるよwwww”


そうです、数名とりのこされて、Jumpしてまった本体。
しかもFleet Warpしてたんで、Reconまでとばされてまっただwww

はははw


友;lol where goin?!
姫;sn ill back XD!



もちろんあわててもどることにw

もちもどって早速Engage!!


”Primary, Apoc,XXXX”

”FC!!、Apoc多すぎですwww”





”ぎゃ~^www!”



とにかく、てきさん多すぎwしかも今回はもろタイミングがわるいw
編隊分断された形でのEngage!はははwしかも数、2倍以上wwBSだけで何隻いるんだかwこれwはははwwぎゃはははははw


なんせみんな思いっきりひき殺されました、はいw


姫?!姫は、まあ、生き残りwすまそっ!!!

変わりにGayは相変わらず死んでますwはいっ!!
(ってかGayってそもそも逃げることあんの?!ッて質問却下w)


いやねえ、実は、飛びなおしたときに、Cloakはげたんですがな。で、それ気づかないで、Sovの友人が、わしを撃ってくれましてつかさず、


友;decloaking, furu XDXD!, Esc!Esc!!


はははwもちFuru Recon無事逃げてますwはははw持つべき友は?wはははw



きたねえぞww


はいw却下wはははw

なんせ、2Acc使ってのAttackって難しいんだからwはははw実は姫3AccでのAttack考えてたんですが、やっぱ操作がむずく、結局、HighSec側のとこで、Scorpおきっぱになってまってねえ。はははw


とにかく、これで一旦終了~wはははw


その後の、友人、


姫;楽しかったろ?!w
友;ああw、・・・でもこれがAAAやTrium相手の場合でもこうならいいんだがねえ・・・姫;んじゃ次はTriumとAAA,UKあたりに、後続頼むように話してからくるよwちゃんともっと楽しめれるようになっ!!ははは!
友;lol




はははwあっちも切実な悩みはあるのねえwはははw0.0はまったく大変ですなあw


--- 豆知識 先制攻撃優位性---

このGameは特に、圧倒的に仕掛けるほうが有利。
ってのは守る側は、いつどこに敵が集結するのかがわからず、また、守る側は攻撃側の2-3倍の戦力をもってこれにあたらなければならないという理論が普通。
なので、守る側はとことん、専守に時間を費やさなければならず、Game性も、相手のペースで、進められるのを甘んじて受けなければならないという、ジレンマになってしまうんだよね~w。はははw

どこのAllyもこれでめっちゃ苦労してます、はい。
ですので、みなさんも積極的にPvPする場合は、相手の出方を待つより、先手必勝で、仕掛けると意外と勝っちゃったりもしますんでw

ただし基本、勝ち負けは相手のKillを取るってのはあくまで、単なる自己満足。このGameは基本的に陣取りGameなんで、単勝はあくまでその途中の単なる出来事でしかないわけ。もし、それでも勝ち負けにこだわるPlayStyleをしたいのなら、自ら自分で領土を取ってはじめて勝つわけでして・・・
つまり姫みたいに領土間借りしたり、他力本願でAllyに領土とってもらってるうちは、ただの勝者でも敗者すらもないわけで、なにも始まってないというw(日本人はそういう意味でだれもまだ勝者すらもいないですなあ。しいて言うのならまったくのお世辞抜きで、Mgn?かな?Nalvの覇権はちゃんと日本人だけでKeepしてるからねえ。しかも、単体で。でも、このGAMEってそういう意味で勝敗決定が難しいGameなんだよなあ、ほんと、他のGameにくらべて。)
そこがこまったGameなんだよなあw純粋に戦いを楽しめれないというw

まあ、とにかく、このGAME,自分でGameのStyleを決め、それに賛同してくれる仲間を集め、陣地を取っていく、もしくは、覇権をかけて争うGameなんで、みなさんもそういう仲間を見つけてくださいねw

ちなみに姫は、たんなる、

"何秒生き残れるか?”

というConceptの仲間を探しています?wはははw


--------------------------------------

その後、Fleetは13人に減って、またEngageを試みたんですが、なんせ今度は数おおいんで、手がでないとwはははw

で、まあ情報源の友人も、その後飯にいくっていってるので、お礼を。

友;来週もやるのかい?
姫;うん、やれたらねえ。でも、今ちと裏でもう一個いろいろ話あるんで、そっちいくかも?
友;なになに??なんかおもろそうなの??
姫;う~~んwまあ、NC軍門に下った話ねw結局領土くれるみたい。Wolla(DotlanのModeletorね。)が今WIのCEOと話してるんだわさ。
友;おおいいやんかw(ちなみに彼はWollaさんの友人です。)
姫;んだから来週はそっちに移動とかあるみたいでw
友;んじゃこんどは俺達がそっちいけばいいよなっ!!
姫;あはははwそりゃ名案だwぜひくてくれwww


とwはははw


まあ、この話は後に詳しく致します、はい。簡単にいえば、WickedもNCの一員となりまして、しかもある領土確保wはははwまあ、正直今回はまたどんだけもつか不安なんだけどねwまたw


とにかくそれを元に、またあほなこと今考えてまして、はい。ってか、NCには領土と戦う機会もらったんで、ちとNC側にAttackしずれえんで、どうするかなあ・・・と。(実際仲間たちには、わしらのAltばれてるしなあ。・・・・はははw)


それはまた後にw


んで、来週?は??

ん~~~ww


いやあ、ちゃんと考えてますよwはははw

ちとまたおもろいことになりそうなんでw


とにかく、告知でけるようになったら、また告知しますwはははw


期待?!しててねw(つうか、お前企画してるだけで、あとぜんぜんなんもしねえだろwwって意見も却下wwはははw)




PS,ちなみにその友人が、


"定期的にやるんだったら、俺達のCorpにAltでもいれるかい?Intelみれるんで、もし入りたければいってくれよ。”


いいのかwwwwはははw


まったく、ありがたやwはははw姫のGamePlayは皆さんのおかげですwはいwはははw



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao