忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、昨日はGuardian1台沈めてまいりました、姫です。


え?定例Roamingで?

いやいや、





Missionです・・・orz


すでに、これで、L4Missionで、楽勝通算2桁のLogicを沈めている姫。
なお、PvPでは1台しか沈めた実績ございません、いまだ・・・
(なにやってるの・・)

もち姫の”気まぐれRoaming,みんな道連れツアー”は、昨日も行ってまいりました。ってかだ、すでにその枠こえてますが・・・


え?告知?したよw・・・


仲間内だけなw


はははw実は今回ちとうちのFCがなんとっ!!


女とデート


らしく、不在で!!まあリアル優先でw
ってことで、MgnのKKさんに実は頼んでいましてw
で、まあ直前まで秘密でwんだから結構まじめな今回のFleetw




で、まあいってきました、
50Jほどww


ってかさあ、なんで直前通知で60+も人数あつまるんですかっ!!

毎回人数増えてるんだけどwwwしかも20人単位でww


ちなみにルートはこう。


Odd→GW→Curse→Catch→Provi

Roamingの練習など兼ねて50Jほどw

姫率直な感想。

みんな上手だなあ。まじで。なんだかんだいってはじめての人もいるはずなんだけど、ちゃんと動いてましたよw(思わず俺が老いてかれそうになったぞw)

まあRoamingのほうはCurseまでは順調にピクニック。途中Hurricaneを食ったはずなんだけど、なぜかだれもKM GetなかったというBugを除いて。
どうも今回のPatchにKMが消えるという怪奇?現象あるらしく。

で、その後AAA領土にInn。

早速敵さん、AAAのPetかな?ようけいましたねえ。
Drake他20+ほど。
早速GateでEngage。

ところがてきさん、ちゃんと距離保っての布石。
MiddleRangeでのEngage!!!

もちこっちは射程がとどきません!!


手が出ません!!www


もちGateBackしている間、姫早速Lossをw
でも、そこは隣はCurse。
早速そこでBB買って戦線復帰・・・


MultiECM2個だけ装備してなwww


はははw

とにかくその後、てきさん、引いたのか、即その場からいなくなってしまったわけで。旨いなあ、引き方も・・敵ながら・・・


あっぱれっ!!


その後、しょうがないんで、さくさく移動。





んで、ついたCVA領土。
Gateで、Thoraxなどぱっくり食ったあと、でてきました、CVAの連中。
でもやはり、相変わらず対応おそっすw

しかもお決まりのBomemr。ほんと、


またかよ・・・。


パターン化しすぎ。ってかCookKill狙いすぎ、ま~~た、Damage Dealer狙ってのPvPかよ、ここほんま。情けないなあ・・せめて後続艦隊あってのBommerならいざ知らず。

思わず姫、あまりにあきれて、ついにLocalで、あおりまくりw
まあ、みんなVCで、


”おもれ~わwwこいつらw”

とみんな大騒ぎwはははwまあ、楽しければいいんだけどね、みんなキチガってます、はい・・・


敵さんかなり真剣にしつこくBommerで何回も攻撃してくるのに、不謹慎なww必死だぞwむこうw

きっと顔真っ赤だとおもうぞwあっちはw


ほんとProvidenceってPvPの練習には最高に最適なんだよなあ。SISIでも正直いません、こういう輩。
SISIなんかで戦うのはかえって難しいですぞ?wなんせいる連中もかなり上手な連中おおくって。

ってかさ、なんかBommerあまり使ったこと無いんだなあ、効果的に、CVA連中。Bommerフェチな姫、思わず教えたくなる。
Bommerってね、あまり単独有効でねえのさ。しかもBommerの弾は撃てます、普通に。しかも落ち着けばめっちゃ簡単に迎撃できます。めっちゃ速度おせえし・・・

でさらに連中に一言言いたい。
そもそもAggroとってない状態でGate0でBomb使っても、意味ねえよwGate Backされるんで。しかも、どうしてもBommerで大量悶絶死ねらいたけりゃ、NeutBombを最初にうったほうがいいぜ?(まあ、Skillたんねえと思うけどな。)でないと、Logicに回復されるってえのw。

その証拠に姫、防御まったくない装備してないBBでさえ、普通に生き残ってます、はい。せめて一発1Mの弾の価値だして使ってくれ。

とにかく、Bommer2-3匹であの連携のなさ、はじめてみるぞ。
T1CL相手に何発うったんだ、あいつら。しかもすでに20分はここにいるぞ???おいおい・・・


”楽しませてくれてありがとう”


今年の
へっぽこ大将
決定ですなw

その後、そんなやつしかいないので、Lowに抜けて、時間が時間なんで、解散。CVA'sはやはりだめねえ、最初からよんでおかないとwはははw

ちなみにここ、簡単にだれでも、気軽にMaker置けそうですなあ。これだと。Secureもくそもないんでさ。
IDSで次回きて、通過するSysに全部、おいてこようか?なんて話まで出てますなw。テストしてみたいねえ~wここでww



しかも後で聞いた話、どうやらみんなその後解散した後、”これからどうしようかねえ?”なんて会話した後、しばらくたってようやく、LowのStnで、Stn Campはじめたとか。

一言言いたい・・・・・


もうねえ、遅いんだよ、ちみたち・・・

大体何時だと思ってるんだい?w



でも、まじであらかじめ敵さんを呼んでおかないと、ほんとぜんぜん来ない連中だねえ・・・まったく。しかもちみたちゃ無意味なLowでのCamp。
ちゃんと0.0でGC毎日しなさい、まったく。

たぶん、この違いですな、AAAとか他AllyとCVAの連中の違いは。


まあとにかく定例0.0Attackはなかなか面白かったわけでw


たまにFC変わっての、違った

Attackも楽しいでそ?w



ちなみにJPだけで60超えてのROAMING、絶句です。



え?次回?

どうだろねえ、年内はこれで終わりかな?

ちなみに来週はEVEの忘年Off会あるらしく、東京方面で。今回このFleet出た人いっぱい出るらしく。Roamingとかをネタに楽しく飲んでくだせえw
(”俺ネタ”で飲むの禁止なっ!!なお、次回0.0Attackのネタでもついでに組んできてくだせえw面白いの待ってるよw)

ちなみにMAXさんあたりが、でれない人のためにリアルにBroadCastingしてくれるらしい?!?!

姫?もち誘われたんだが・・・俺は中部圏なんで、PASSだよっ!!(中部ってか、山奥なんで、いくにいけんわww)

はははwちなみにもしでたい人は、Julioさんか、MaxさんKKさんあたりにきいてねw


とにかく年内はたぶん、こういうイベントは終わりかな?
次回は年明けかねえw


またなんか企画しとくねw


とにかく皆さん乙でしたw!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao