忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、CaldariにFWの戦場を仲間と移って、Tamaでいつも殺し合いしているわけなんですが、最近Gay 4twがMain Charaになりそうな姫、このたびやっとGayも、SPが4.8MいきそうでwはははwPvPやるにゃこのくらいで十分ですなあwなんせ卵代安いんで、楽ですよ~w

ところで話かわるんですが、なんせこのCharaほんと最高です、はい。

実はChara名がおかしいと、言葉がわからなくてもちゃんと外人たちと意思疎通を以心伝心で交わすことができるっ!わけw

これ重要っ!wなんせEVEは外国人主体のGAME!どんだけがんばってもどんだけ威張ってみてもだ、所詮日本人だけではなんもできないのが実情。
ぶっちゃけ、姫前から不思議なんですが、この際誰も言わないので、ばっさり姫がいいます!!


日本人だけではなんもできませんw

(ザンネンだが、日本を知る人は多いが、場所をきくと、ほとんどが答えられないというwwはははw)

このGAMEはwまあ、もし常時500人日本人Playerがいたら話は別なんだろうけどねえ・・なんせ常時Player200人いないだろからねえ、大手1Corpの足元にも及ばんし、これじゃ・・・。
しかも日本人わしを含めAlt使い多いしねえ・・ザンネンなことに・・ほんと、あまり日本人には受け良くないんだよなあ、このGameって。
実はわし、2年ほど前に、わしのほかのGameのギルド連中をCEO権限でさそったことあるんだけどさあ、まじで。なんせ30余名きた連中、全部1ヶ月以内で全員撤退よ?wまじまじwこの話w

んで、理由きいたら・・・

”なにしていいのかわからん”
”PKってマウスで操作だけで??なにが楽しいん??”
挙句には、
”魔法つかえないの?w”


大半これでおわったという・・・うむ~。

ってかだ日本は楽しいネトゲ多すぎだなwはははw。
だから君ももしEVEで仲間を多く持ちたいのであれば、外人から目だってなんぼw



さあっ!エスパーになるのだっ!!




[ 2009.12.07 22:44:49 ] gay 4tw > Σ(O_O;)
[ 2009.12.07 22:46:33 ] Methuzala > every time i think i know how to speak a little russkij i find out otherwise
[ 2009.12.07 22:47:06 ] gay 4tw > Σ(゚Д゚ノ)ノ
[ 2009.12.07 22:47:37 ] Methuzala > >.>
[ 2009.12.07 22:47:53 ] Methuzala > ne pomniu
[ 2009.12.07 22:48:10 ] Demon Rocker > primary is gay for the win!
[ 2009.12.07 22:48:16 ] Demon Rocker > im petitioning that name!
[ 2009.12.07 22:48:22 ] Methuzala > haha
[ 2009.12.07 22:48:30 ] gay 4tw > ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
[ 2009.12.07 22:48:37 ] Guthris > Let us pray the gay, away
[ 2009.12.07 22:48:38 ] Demon Rocker > and that
[ 2009.12.07 22:48:55 ] gay 4tw > ((*゚Д゚)ゞ Sir!
[ 2009.12.07 22:49:01 ] gay 4tw > hahaha
[ 2009.12.07 22:49:03 ] fishyfishyfishyfishy > gay--nice avatar :D
[ 2009.12.07 22:49:08 ] gay 4tw > thx ^^








いや、これ以心伝心でなく、

違心放心のほうだろ・・・



はははwでも、ほんと普通のCharならあまりあいてにされないのですが、このCharaだけはだれでも応答してくれるwはははw敵さんConvoしてくれていろいろ話かけられるわ、挙句の果てには、こんなMailまで。


----------------------------------------------------------
From: Jarimir
Sent: 2009.11.12 03:27
To: gay 4tw,

I was going to invite you to a gay chat channel, invite yourself if you want

GLBTA

cool place to hang out, good people

you and your lover will be welcome ;)

Jarimir
-----------------------------------------------------------


Gays専門のChかよwはははw
まじ勘弁してくれwwwはははw


ほんと、

EVEはなんでもありですなww


でもまじめな話、FWって意外とAltでやってる人おおいのよね?w
例えば、Galなんかは、AAAの連中がAltでやってるのさ。
Minはそこまでわからんかったけど、AmarrはSov3Ranceの連中やってるしねえw
CalはMHの連中のAlt Corpはいってますねえ。ほかにもいろいろあるみたいでw
んだから友達になれると後に0.0などいきたいな~や、0.0の情報あつめたいな~なんて人にはいろいろ人脈造りにはもってこいですよ?w
(ちなみに姫はこういう人脈の張り方もしてます、はいw)


なお、余談ですが、もうすぐFor the winシリーズの相方?が出来上がります、はい。


Abnormal 4twです。

もちPvP専門です。あっち?専門ではありません?w

なお、FW飽きたら両方のCharaは売りに出す予定です・・・



















売れるのかよwww
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao