忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?まじで今週もなんかしたいって??


はははwなんか合う人みんなに言われるんですが・・・


でも今週は人数少し少ないしねえ。Off会で。

んじゃCVAせめてもたいして面白くないんで、今週Gaminate界隈で、いっそ、Sovでも取るお膳立てしていきましょうか??
どうせAEさん多いし。それになんかAEさん、Original Logoの申請で、Sovいるとかいらないとか。

まあ、丁度Geminateでの活動許可とったんで、いっそ取りにいくも実があっていいかもしれないねえw

まあ、めっちゃ適当な提案なんで、気楽にみんなできめてねw
どうせわしは相変わらず”楽しけりゃなんでもw”なんでw。

ちなみに主だったNCに対してはお膳立てできてますよ。主だったAlly/Corpとねw。
Mailでちゃんと交渉しておいたんでw



Dear ....

hi friend, we start to kill ur pulic enemies or red in geminate or surrunded low sec.
お前ら、おれたちゃGeminateにいるお前らの敵を勝手に殺しに行くからなw
and if we can, we try to get sov (But we will not protect area, becasue most ppl of us r no interesting about 0.0 area XD!)
んで、まあ、Sov取れたらとるぞwそこでw(ま、でもまもらねえけどなwどうせ0.0に興味ないんでw)
already some ur friedly ally/corp set blue to us.
すでにお前らの友人のAlly CropはBlueSetしたらしいんで。
details if u want, ask .......
詳しく話しききたけりゃ、.......に聞け。俺めんどくせえ。

and if ur ally can set us to blue, pls set. and if not, np.
んで、もしそっちもBlueにできるのならBlueにしてくれ。だめでもぜんぜんかまわん。
our policy is "shoot/kill before escape" ^^
どうせ、おれたちゃ撃たれりゃうつんでwだれでもな。
thx
わかったな、おいw

best regard.
・・・・・・・


ああ、ListはFWのForumにあるんで、RED/BLueのリストねwみといてねw


.

.

.

.

.

.

.


ちなみにこれを見たNCのDirecの1人は、こう一言。


”これ、立派に戦線布告だろ・・おい・・・”



そうとも取れるかも。


言葉ってホント難しいですねえ~。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao