忍者ブログ
おやぢの超おばかなラジオTALK。ま、かなりあほなんで覚悟してください。めっちゃくちゃ適当なTALKなんで。
カテゴリー
 ◆ お馬鹿な日誌(180)  ◆ 姫のめっちゃ適当なShylph Guide(13)  ◆ めちゃくちゃ適当なIRC Guide(12)  ◆ めちゃくちゃやばいFW(16)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
Bakahime
性別:
男性
職業:
なんだろなあ。・・・
趣味:
会話
自己紹介:
あほなおっさん。子持ち3人で、すでに家庭放棄どころか、家庭から切り離されています。いろいろな外人とつるんでは、かなりおばかなことばっかやってまふ。この"姫らぢお"は、Mgnに一時在籍中のときにTSで騒いでたときに付けられた名誉ある?名前でそれからとってあります。
4年目に突入してすでに持病の若年性健忘症も末期症状となり、ますますいい加減さに拍車がかかっております。
最近の動向は、さすがにもうすぐ3年を超える0.0生活に浴びた宇宙放射線のおかげで、ついに頭がパ~になりFWに手を出す始末。なけなしのISKで立てた老人ホーム(Outpost)も失い、路上生活まっしぐら中。
 カウンター
[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今年も激しい1年過ぎましたなあ。
なんせリアルでは100年に一度の不況。
んでまあ、EVEではOutpostを2個、仲間うちでは6個失ったというw激しすぎwwはははw

まあ、実際Itemの一部、いつかは失うものなんでみんな気にしてないんですけどね、実際w

んでまた今度は結局0.0にもどっているという、0.0に始まり0.0に終わった年ですなあ、今年も。


しかしだ、リアル話、100年に一回の不況、なんでこの時代にくるんだか、ほんと。そう思いません?wはははw
しかもだ、つい十数年前にバブル崩壊?でそwはははw

次は、1000年に一度の不況ですかねえ?w

まあ、幸か不幸か、姫の会社はあまりそういうのにはてんで縁がない業種が主なんで、全体的にはあまりさしたる影響うけずに、なんとか相変わらずの年だったんですけどね、実際。まあ、ありがたいことです、はい。
ほんとEU方面はそこまで影響受けたほうではないんですよね、実際。
まあ、一部の国はかなり深刻な影響受けた国もあったんですけどね(金融中心だったアイスランドあたりはかなり深刻だったみたいですねえ)。

さて、そんな年末みなさん、どう過ごすのでしょうか?

姫?姫ですか??わしは毎年?どおりすでに日本にいません。はははw


旅行??



と~んでもございません、はい、



仕事ですがな。

実はぶっちゃけ海外では年末の休みがないとこおおいんですがな。まあ、休みっていってもだ、1日だけとか。んだから、年末はいつも海外の支店のお留守番。せめてそのときぐらい現場にいる駐在員をもどさなければいけませんからねえ。そこにほれ、ちょうどいい具合に、GAMEおたくな姫がいるわけで。んで、”いってこいやw”と飛ばされる羽目に。

つまりだ、ていのいい”使いッ端、アルバイト”状態。おかげで最近は年末年始、家出状態wはははw

でも、正直NETGameはいいですなあ、どこでもやれるんでwはははw

ちなみにEVEはほれ、5万あたりで15 InchのWindows7のノートパソコンあるでそ?あれでさくさく動きますなあ。
実は日本はPCがめっちゃやすいんで、現地の人間にたのまえれてた分とかわんさか出国したときに、ついでに買ってもってったんですが、これがEVEがさくさく動くのにはまいったwはははw


意外とEVEって軽いんですなあ。

ちなみにちゃんとPS3とFFも買ってきています、はい、はははw


ってなわけで日本からPC持ってあそんでるんですが、実際EVEのほうでは報告することさえもあまりないんですけどねえ。

動向といえば、そうですなあ、LowでProbeまいて1年ぶりに探検再会?
ってかまあ、実はひまだし、年末なにしようかな?なんておもってたりして、

”よし、海賊Charaを全部SSをPositiveにしてやんよっ!!”

なんて大それたことを。ちなみに3Chara全部-10Statusです、はい。

で、早速DEDをみつけたんですが・・・なんかこのDED、2層あるんだけど、BSクラスがめっさわくんですがwwwLowのくせにwww


おかげでEagle沈み、Bommerも失い・・・w


ってかだ、話かわるんですが、CALのHAS艦、Eagleってめっさつかえないですなあ、あの船。Droneすらつめないというw

しいていうのなら、めっさ硬くなるだけで。
しかもDPでないんで、泣いてましたよ、ほんと。
HASでこんな使えない船はじめてです、はい。ちなみに、値段もそれ相応
で、89Mしかしなかったんですけどねwはははw

最安値なHASかもね?w


だれかいい使い方あったらおせえてくださいな。

で、まあ、なんせ”ワクワクBSランド”状態で、HASとLogi1台ではとてもでなく、やりきれないんで、Mission用のCharaを移動して、本気モード全開。




こんな感じなのが、何回も沸きます、はい。


ってか昔LowでこんなDEDみたことなかったぞ?w

一番すごくて、OpenSpaceのDEDで、Carrierでようやく耐えたのはあったけどねえ。でもあれExtentionDEDだったからなあ。

まあ、久々に燃えてます(萌え?)、はい。

しかし、最近おもったんですが、探検はやっぱり、0.0よりLowのほうががぜん、面白いかもしれないねえ。なんか数、種類がぜんぜんちがうんだよなあ、どうも、昔からみてるとさあ。

その辺のData、公表してほしいねえ、そろそろ、CCPも。


まあ、ってなわけで年末年始、あいも変わらず、代わり映えなく、いそいそEVEやってると思います、はい。今年はこんな感じで終わりかな??w


では、みなさんもよいお年をw


PS:毎年素朴に思うのだが、年末から一週間すると年始になるのに、なんで、こうもリアルでは大騒ぎするんだろうか?と・・・・うむ~~。
意外と正月が嫌いな姫の悩みです、はい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao